人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!   

2012年 11月 17日

アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!_c0014187_17205247.jpg
相模原市アリオ橋本にある搾りたてジュースが飲める「フルーツバーアオキ」。
ちょっと高いけど、美味しいフレッシュジュースが飲めるお店♪
以前行った時の感想はこちら

そこが「100店舗オープン記念セール」を11月16日(金)~18日(日)に開催中。

アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!_c0014187_1717812.jpg
「全品100円引き」及び「日替わり100円ジュース」。
16日(金)ぶどう、17日(土)バナナミルク、18日(日)ベリベリミックスが100円。

特に明日18日100円になるベリベリミックス(イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、リンゴ、パイン)は、
通常420円の商品が100円なのでお得!!
飲みたかったけど、私が行った日は「バナナミルク」100円でした。

アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!_c0014187_17203248.jpg
「ラズベリー」320円(Sサイズ通常は420円と高い)カロリー68kcalと、
「バナナミルク」100円(Mサイズ通常280円)カロリー127kcalを購入。
ラズベリーは、種のプチプチする食感も嬉しい、濃厚なラズベリー味が堪能できます(*^.^*)♪
すごく好き!
というか、こればかり飲んでる。
濃厚で満足度が高いのに、68kcalと低カロリーなのも嬉しい♪

「バナナミルク」は王道なバナナミルクの味で、バナナの酸味が少し感じられ、
甘すぎずすっきりしていて、これも美味しいです♪

アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!_c0014187_17235061.jpg
店内で座って飲むこともできます。

明日、アリオ橋本に行く方は、お得なこの機会、「フルーツバーアオキ」に
行ってみてはどうでしょう(^-^)ノ。
100円ジュースは品切れの可能性があるようなので、注意!




「フルーツバーアオキ」のメニュー(公式サイトでも見られます)
アリオ橋本:「フルーツバーアオキ」(FruitsBarAOKI)セール中!_c0014187_17252639.jpg

by tako-taku | 2012-11-17 17:30 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(6)

Commented by みっちゃん at 2012-11-17 18:26 x
わ~。情報ありがとうございます。明日行ってみたいと思います。メモしておかないと、すぐに忘れてしまう・・・・・家中メモだらけ(^_^;)
Commented by mieti_3 at 2012-11-17 19:59
こんばんは!

良い情報ですね〜☆
もしアリオに行ったら
絶対に飲みたいです(*^_^*)
Commented by ばんあ at 2012-11-17 21:41 x
私、このお店大好きです♪
埼玉ではものすごく店舗が増えているのですよね〜
お正月に出るギフトチケットの福袋(確か10枚で3500円)を
毎年複数買っておりまして、これがあれば好きなジュースがが飲めるので毎回大きなサイズで高いのを選んでおります(笑)。
ジュースチケットは、お友達へのちょっとしたお礼にも使えるし、重宝しています。

ストレートのざくろが好きだったのですが、なくなってしまったのが残念です。100円はでもすごくお得ですね!
明日は八王子のいちょう祭りに行くから行けないのが残念です。

Commented by tako-taku at 2012-11-18 00:18
みっちゃんさん

お役にたてて嬉しいです♪
明日(もう今日だ)、美味しく飲んできて下さいね~(*^.^*)!

>メモしておかないと、すぐに忘れてしまう・・・・
わかります(^^;)。
「何かあったはずだけど、その何かが思い出せないっ!」とか
モヤモヤしちゃうので、私もメモしてます。
酷い時はメモした事すら忘れます・・・(-_-;)。
Commented by tako-taku at 2012-11-18 00:19
mieti_3さん

アオキのジュース、もしアリオに明日(今日)行く事があったら、
この安い機会に飲んでみて下さい(^-^)ノ。
美味しいですよ~♪
Commented by tako-taku at 2012-11-18 00:22
ばんあさん

わー、ギフトチケットを買うほどのファンなんですね(*^.^*)!
私は、ギフトチケットの事すら知りませんでした。

1杯350円で飲めるなら、ほんとうにお得ですねっ♪
高いのを大きなサイズで・・ってすっごくわかります(笑)。

それだけファンなのに、明日は別の用事があるようで、残念でした。
でも、いちょう祭楽しんできて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「東京チカラめし」... 新宿:NYの朝食の女王「サラベ... >>