八王子南大沢駅前にもツリーがお目見え♪   

2012年 11月 14日

11月の半ばになり、八王子南大沢駅前にもツリーがお目見えしました(*^.^*)。

c0014187_1324862.jpg
こちらは「アウトレットモール」内のツリー♪

c0014187_1325989.jpg
こちらは、南大沢駅前のツリー。
どちらもキレイです(*^.^*)!

で、駅前のツリー、マクドナルドと駅の間ぐらいに設置されてるんですが・・・・
昨年、ここにツリーありましたっけ??

場所が違ってるような(゚_。)?
それとも、私の記憶違い??

そして、毎年ツリーがある、ニュータウン通りの上を通る橋(歩道?)の上にはツリーが無かったような。

移動したのかな??
[PR]

by tako-taku | 2012-11-14 01:36 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18775247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soutan_source at 2012-11-14 17:56
もうクリスマスなのね〜〜。

そういえば、今日、デパートやらショッピングセンターやら行きましたけど、クリスマスグッズ売っていたっけ。

どこの国か忘れましたが、クリスマスソングを流したお店が、お客に早すぎると抗議を受けたそうで。
前は12月に入ってから大騒ぎしていましたよね〜。
Commented by ちょこ at 2012-11-14 18:49 x
通りすがりのそぅたんさん

どんどん、クリスマスグッズの販売とか早くなってますよね。
昨年くらいから、ハロウィングッズと並行して売ってるのも見るようになりました(^^;)まだ10月だぞ。

うんうん、クリスマス・ソングを流したどこぞの国のドラッグストア(調べたらカナダだった)に抗議があったってニュースありましたね~。
どの国でも、クリスマス商戦が早まってるってことですね(^^;)。
Commented by mami at 2012-11-14 22:41 x
あ、やっぱり移動してますよね!?
私もなんか違うなぁ・・・?と思いながらも自信がな・・・く。(^^ゞ

先日の学園祭の帰り道、このツリーに貼るという短冊を子供が書いたので探してみようと思いましたが、どこに貼ってあるのか全然探しきれませんでした。(^^;
Commented by tako-taku at 2012-11-14 23:59
mamiさん

あーー、良かった、やっぱりツリー移動してたんですね~!
私も、自分の記憶に自信がなく、同意してくれる人がいて、
ホっとしました(笑)。

わおっ、お子さんの短冊、どこかにあるんですね!
その内、見つかるといいですね~(*^.^*)♪

<< 2012年多摩センターイルミネ... サークルKサンクス:「ハローキ... >>