人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原橋本:「アンテンドゥ」の「コフレセゾン」の底上げ感がすごかった(^^;)   

2012年 10月 29日

相模原橋本駅前にある「Mewe」のB1にあるベーカリーカフェ「アンテンドゥ(ANTENDO)」。
カフェが併設されたパン屋さんです。

相模原橋本:「アンテンドゥ」の「コフレセゾン」の底上げ感がすごかった(^^;)_c0014187_20201347.jpg
そこで大きめのドライフルーツがぎーーーっしり入った「コフレセゾン1/2」600円と、
カマンベールとベリーの組み合わせが美味しい「カマンダブルベリー」260円を購入。
全体的に「ちょっと高いかな?」という感じのパン屋さん。
甘い系が多い。

「カマンダブルベリー」は、以前から好きなパン。
ただ、生地があっさりちょっと硬めのリーンなパンから、フカフカもちもちの柔らかいパンになってた。
最近、全然行ってなかったけど、いつ変わったんだろ?
前の方が好みだったけど、これはこれで美味しい♪

で「コフレセゾン」は、4枚で600円とちょっと高いなーと思ったけど、
ドライフルーツのギッシリのパンが4枚なら、そうでもないかな?と購入。

1枚目はパンよりドライフルーツが多く、ドライフルーツをすっごく堪能できました♪
・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・

相模原橋本:「アンテンドゥ」の「コフレセゾン」の底上げ感がすごかった(^^;)_c0014187_20203480.jpg
ドライフルーツがぎっしりだったのは、1枚目だけΣ( ̄ロ ̄lll)!
何だ、この差は!!
右上は、まだドライフルーツが多そうですが、薄いドライフルーツが乗ってるという感じで、
その裏側は他のパンと同じ。
1枚目と、他のパンが違い過ぎ。
これで600円は高いと思ってしまいました。
これ1/2サイズなんですが、1個サイズを買ったら、もっと衝撃大きそう(-_-;)。
1/2にしておいて良かった~!

by tako-taku | 2012-10-29 00:37 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by 葉月 at 2012-10-29 17:58 x
「カマンダブルベリー」に似たパンが、アメリアのパン屋さんで売ってます。
名前は忘れましたが、同じような真っ白なもちもちした生地に、クランベリーが入ってます。中にはクリームチーズが入ってます。
私のお気に入りのパンです。
Commented by tako-taku at 2012-10-29 21:56
葉月さん

アメリアのパン屋さんに似たパンが売ってるんですね♪
アメリア(町田根岸のですよね?)、かなり前に一度行ったっきりなんですが、
調べてみたらラトーナが入っているようですね。
機会があれば、久々にアメリア訪ねてみたいです(^^)。
Commented by 葉月 at 2012-10-31 10:55 x
昨日、GAPに用事がありミウィへ行きました。
たまたま地下に降りたら、見たことのあるパンが!
早速買ってみました。
ブルーベリーかな?2種類のベリーが入ると、また違った味わいですね。
ただ、あまりチーズ感を感じることが出来ずに、残念でした。
個人的には、チーズがごろっと入ってると嬉しいです。

ミウィの前に三越へ行って、ベッカライのパンを買いました。
私の好きな、ヌストルテがありましたが量が多く、お値段も1000円超えの為、断念。機会があったら、購入してみたいです。


Commented by tako-taku at 2012-10-31 21:10
葉月さん

わー、実際に食べた感想ありがとうございます♪
アメリアのパン屋さんの方が、チーズ風味が強そうですね(^^)。
ANTENDOの「カマンダブルベリー」は、パン生地がリーンだった頃は、
もうちょっとカマンベール風味も感じられたのですが、柔らかくなって弱くなった気が。
私は、ブルーベリーやクランベリーなどのドライフルーツが
凄く好きなので、気にせず食べちゃいましたが、
チーズ風味を期待すると、確かにガッカリかもしれないですね(^^;)。

リンデのパン、高いのもありましたよね~。
私も、値段を見て諦めたパンが(^^;)。
でも、あの後、もう一度行って、またリンデのパン買って来ました♪
また出店してくれるといいですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「サッポロ一番チーズみそラーメ... 多摩センター:「ハロウィンin... >>