人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子京王堀之内:「スターバックス」多摩野猿街道店オープン!   

2012年 10月 03日

八王子、野猿街道沿いに作っていた「スターバックス 多摩野猿街道店」が
2012年10月3日オープンしてました。

場所は、以前も書いたように、野猿街道沿い、ラーメン二郎野猿街道店2の、
道路を挟んだ向かい側。
京王堀之内駅から徒歩14分だそう。
ドライブスルーもあり、駐車場もそこそこ広めです。
通りすがりに見ただけですが、駐車場の案内の人がいて、それなりに混んでいたようです。
スタバファンには嬉しいオープンかな?

・スターバックス 多摩野猿街道店
住所:東京都 八王子市 堀之内2-12-1
電話:042-670-2280
営業時間:07:00~24:00

by tako-taku | 2012-10-03 20:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by まつりん at 2012-10-04 08:05 x
嬉しいです♪
運転しないので一人では行けませんが(泣)。
しつこいけど、南大沢に復活してくれないかなぁ…。
『コージーコーナー』の跡、どうなるんでしょうね?
何のお店であれ早く入れた方がイメージ的にいいと思うのですが…。
Commented by まちこ at 2012-10-04 08:57 x
行きました、初日。

でも個人的には、町田街道の方が、もっといえばアリオの方が断然良いです。

野猿街道沿いなので、致し方ないですが
揺れますよ。店内。窓越しにはスピード上げた車が走行してるし
なんとなく落ち着きませんでした。
ソファ席は少なく、2~3セット程。

綺麗だけど、なんとなく、セカセカしたお店になりそうな予感?!

カフェはゆっくりムードが大事ですよね。

Commented by ちょこ at 2012-10-04 17:05 x
まつりんさん

南大沢駅前はスタバが無い方が不思議な場所ですよね~。
おっしゃるように、コージーコーナ跡地はスタバが入るのにはいい気がするし、
場所も悪くないのでずっと空きなのは不思議。
ただ、Fabの中の空き店舗もずっと空いたままなので、
不景気の影響もあるのかもしれないですね・・・。
Commented by ちょこ at 2012-10-04 17:09 x
まちこさん

さっすが、もう行ってきましたか!!

通りすがりに見た感じでは、多摩境と似た感じかと思ったのですが、
野猿街道の方が、多摩境通りより交通が激しい分、
かなり違ってるんですね~!!
揺れるとは、予想の範疇を越えてました(笑)。

アリオ橋本のスタバは、この辺のスタバの中ではすっごく落ち着いた感じがあって、
ダントツに雰囲気がいいですよね♪
次が、イオン橋本内のスタバがいいかな?

多摩境と多摩センターはちょっと落ち着かない感じがします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原淵野辺:「パティスリー ... 相模原淵野辺:高座豚の「シュバ... >>