人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス:「ガーリックトーストミックス」は振りかけるだけでガーリックトーストに♪   

2012年 09月 30日

ハウス食品の「トーストシーズニング」シリーズ。
パンに振りかけるだけで、いろいろな味が楽しめるというもの。

キャラメルシナモンシュガー」「アップルジンジャーシュガー」「ガーリックトーストミックス」・・・etc、
いろいろな種類が出ているけど、今回スーパーの試食で食べた「ガーリックトーストミックス」が
美味しかったので購入♪

ハウス:「ガーリックトーストミックス」は振りかけるだけでガーリックトーストに♪_c0014187_18291373.jpg
「ガーリックトーストミックス」100円。
パンにマーガリンを塗って、このパウダーを振りかけて焼くだけで、
ガーリックトーストが楽しめます(*^.^*)!
お手軽で美味しく、忙しい朝に大活躍です♪

by tako-taku | 2012-09-30 18:54 | 食:いろいろ | Comments(2)

Commented by soutan_source at 2012-10-06 11:26
これは、トースト専用なのですかね。
普通のガーリックパウダーとは、どのように違うのだろう。
普通のガーリックパウダーで試してみたい野望がモクモク・・・。
Commented by tako-taku at 2012-10-06 11:39
通りすがりのそぅたんさん

そうそう、普通のガーリックパウダーとどう違うのか、私も考えてました。
朝、ぼんやりしてるので、奮起して試す気になかなかなれず・・・、
これはそぅたんさんの野望達成に期待!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:「FireMam... 日本食研:「激辛道場 担々ごま... >>