人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキのどん:2012年8月30日は「ステーキ食べ放題」の日だけど・・・   

2012年 08月 27日

ステーキのどんの一部店舗で実施した「ステーキ食べ放題」を、2012年8月30日(木)、
全国で一斉に開催。

11時~22時まで、制限時間120分、「カットステーキ食べ放題」が2000円、
「リブロインステーキ食べ放題」が2500円。

それはいいんだけど、単にステーキだけを食べられるんじゃなくて、
最初に、ステーキと一緒に、どんハンバーグ+チキングリルステーキも出されるらしい。
牛ステーキだけじゃなく、ハンバーグとチキンステーキも食べないと、
牛ステーキ食べ放題に突入できないとは・・・(-_-;)。

自分の場合、「ステーキ+どんハンバーグ+チキングリルステーキ+ライス・スープ」を
2000円or2500円で食べに行くって事になりそうなので、食べ放題じゃないなーと諦観することに。

少し前のケンタッキーの食べ放題もそうだったけど、たっくさん食べる人向けのイベントですね。

大喰いの人、頑張れっ!!

by tako-taku | 2012-08-27 23:55 | 食:全国チェーン | Comments(8)

Commented by みっちゃん at 2012-08-28 04:41 x
すごいですね。若者(笑)は、沢山食べても大丈夫だけど、
私は太るはお腹に入る量はステーキ2皿が限界っぽいな。
娘に伝えます。情報有難うございます。
Commented by okazaki001 at 2012-08-28 14:07
お知らせありがとうございまぁす!ホームページを見てみたら最初の3つだけでもすでに600グラムもあるじゃないですか(笑)。一枚追加するだけで800グラム。いかに肉食系であれ、行くのを考えちゃいますね(笑)。
Commented by まさし at 2012-08-28 20:00 x
おお、そういえばそろそろでしたね。
でも2000円は高いかなー?
私は、秋葉原で1ポンドステーキを食べましたが割とぎりぎりでした( ̄。 ̄;)
たしか、ランチタイム1700円くらいでした。
よく行く会社の近所のハンバーグ屋さんで、400グラムライス大盛り2杯1200円でお腹いっぱいです。
こう考えると2000円で食べ放題はちょっと厳しいですね。追加注文するたびに約200グラムずつってのは重いですね。
もうちょっと小さい単位なら色々食べられて良さそうですが。
傍観と言いつつ、「ついつい行ってしまう」に期待してます(笑)
Commented by tako-taku at 2012-08-28 23:47
みっちゃんさん

そうそう、敢えて書かなかった(笑)んですが、
「若者向け」のイベントですよね~(^^;)。
自分の場合、すぐ体重に反映するし、一番の問題は、
少し満腹になっちゃうと美味しく食べられない事。
若い頃は、満腹でも限界までは美味しかったんですが(^^;)。

で、みっちゃんさんの娘さんはチャレンジできそうなんですね♪
それは是非堪能してきて欲しいです(*^.^*)。
Commented by tako-taku at 2012-08-28 23:49
okazaki001さん

量は計算してませんでしたが、お代わりまで600gですか(^^;)。
それは、越えるべき山が高すぎ。
途中で遭難しそうです(笑)。

okazakiさんは、まだまだ大丈夫そうですから、頑張ってチャレンジしてみて下さい(^-^)ノ。
Commented by tako-taku at 2012-08-28 23:53
まさしさん

1500円くらいなら、お代わりできなくてもチャレンジ!!
って気分になったと思うんですが、さすがに今回は厳しいです(^^;)。

これに行くのだったら、「体調万全で臨みたい」と思いつつ、
なかなか体調万全+時間の都合が合わない「ラーメン二郎」のリベンジをしたいですね~。

まさしさん(つりばんさんですよね?)は、コメントを見る限り、
遭難せずお代わりまでは行けそうですよね♪
「ついつい行って」みて下さい(笑)。
Commented by つりばん at 2012-08-29 21:56 x
おお!名前間違ってました(笑)失礼<(_ _)>

行っても良いんですが、平日ってのはちょっと・・・
仕事が終わって家に帰ってくるのは19時くらいなので
それから肉食べ放題は厳しいですね~。
下手したら次の日仕事にならないですよ(笑)
休日なら良かったんですが・・・。

会社でも話題に上げてみましたが、みんなこれはきついと及び腰です(笑)
まあ、当日の昼すぎくらいになればTwitterとかで勇者?達の報告が上がるでしょうから
仕事の合間にニヤニヤしながら見るとしましょう。
Commented by tako-taku at 2012-08-30 00:06
つりばんさん

あっ、やっぱりつりばんさんで良かったんですね(^^)。

言われてみれば、このボリュームを無理して食べたら、
絶対翌日に持ち越ちそうですよね。
会社の方も、みなさん、及び腰でしたか(笑)。

KFCの食べ放題も、そんなに行かないんじゃ・・・と思っていたら、
大盛況でびっくりだったので、ステーキどんの食べ放題も、
たくさんの勇者が出現しそうな気がします。

>仕事の合間にニヤニヤしながら見るとしましょう
成功報告より、完敗報告をまってます?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静岡県三島:「パティスリー ナ... 東京みるく工房ピュア:「低温殺... >>