人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!   

2012年 08月 17日

八王子南大沢駅徒歩1分の所にある「肉のテーマパーク ミートレア」。
ちょっと夕方覗いてみたら、オープン時を思わせる(オープン時ほどの激込みではなかったけど)
混雑ぶりw(゚o゚)w!
夏休みだから混んでいるのかと思ったら、どうも「飲み放題イベント」のせいらしい。

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_2054416.jpg

--------------公式サイトから抜粋----------------------
東京ミートレア初の飲み放題イベント『HIGHBALL GARDEN』開催!
白州 森香るハイボールや生ビール・ワインなど約40種類が時間無制限で飲み放題!
さらに参加者全員に、食べ応え抜群のフランクフルト[ジャイアントBoo]をプレゼント!!
■開催期間:7月20日(金)~9月30日(日)
■開催時間:17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
■参加費:1,000円(時間無制限&飲み放題)
---------------------------------------------------------------
参加条件はミートレア内のお店で何か買う事
そのレシートを持参して、飲み放題のバンドとかフランクフルト引換コインを貰うらしい。

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_20581830.jpg
焼肉「にひゃくてん」とハンバーガーの「スタンド4」の間に、特設スペースが。
ここで飲み物(40種類)を貰えるようです。
写真を撮った時は、丁度行列しちゃってましたが、その少し前は1人・2人ほどだったので、
「大混雑」ってわけではありませんでした。
でも、夕方それほど遅くなくて混雑してたので、夜になるとかなり混むのか??

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_20574555.jpg
飲み放題イベント用の、ちょっとしたおつまみも、各店で販売してました。

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_210532.jpg
「こよこよ」は、フライドチキン(500円)、ザーサイ入り玉子焼き(300円)、焼きそぼろ+焼そば(700円)など。

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_2125299.jpg
「豚平」はおつまみ用メニューが盛り沢山で、カニクリームコロッケ(300円)、
炭火焼つくねハンバーグ(300円)、唐揚げ(500円)などいろいろ。
公式サイトの「飲み放題ページ」で、各店のメニュー(一部)が確認できます。

飲み放題イベントとは関係無いんだろうけど、
八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_2141525.jpg
「Stand4」では、焼そばの販売が開始されてました。

八王子南大沢:「ミートレア」で飲み放題イベント(1000円)をやってた!_c0014187_2154584.jpg
「にひゃくてん」では、食べ放題のコースが(これはかなり前からあったか??)

何を買っても、1000円で飲み放題になるようなので、気になる方は行ってみては(^-^)ノ。
家族連れも多かったです。

by tako-taku | 2012-08-17 00:14 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by つりばん at 2012-08-18 20:42 x
そういえば近所の京王線の駅にはやたらこのイベントのポスターが貼られてました。
僕はアルコールは全く飲まないので興味は無かったんですが、おつまみとか焼きそばは食べたいなー
まあ飲み放題とは別で月末まで特別メニューがあるそうなので機会があれば行ってみようと思ってます。
Commented by ちょこ at 2012-08-19 00:13 x
つりばんさん

つりばんさんは、アルコールは全く飲まないんですね!
私は飲むことは飲むのですが、飲み放題にはあまり惹かれず・・
まぁ飲む機会があれば飲みますが(^^;)。
でも見たら、おつまみが魅力的で、つまんで行きたいのを
我慢しながら(帰って晩御飯作らなきゃいけなかったし)
ミートレアをあとにしました(笑)。

8月末までの特別メニューは、ガッツリ系が多いですよね。
私は、唐揚げ3種類が食べられる唐揚げ三昧を買おうかちょっと悩み中です。
焼そば+たこ焼きのセットもいいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:「ラ・プリマベー... 八王子南大沢:「アバンティブッ... >>