町田多摩境:「ファミマ町田多摩境店」の隣は飲食店だけでなく「物販店」もできるらしい   

2012年 08月 09日

先日、ジョイフル跡地にある「ファミリーマート町田多摩境店」の隣に、
飲食店の建物が二つできるという記事を書きましたが、「物販店の看板も立っている」と、
教えていただいたので、さっそく行ってみました。

c0014187_1842793.jpg
おおっ、ほんとだw(゚o゚)w!!
平屋の物販店舗が2012年12月15日完成予定という看板が。

情報ありがとうございます(^-^)ノ。

飲食店の看板二つは多摩境通り側、物販店舗の看板は、昔の公園側駐車場入口の辺りに。
ということは、この3つの建物、以前のように、同じ敷地って感じではなく、独立した感じで建つのかな?

物販店舗は、飲食店1店舗の面積の3倍ほど。
以前から噂が出てる「三和」と「ユニクロ」が入るのかもしれません。

うー、それよりは、本屋とかビデオレンタルがいいなー←しつこいけど。

12月完成との事なので、年内くらいには、何ができるか判明するのでしょうね。
[PR]

by tako-taku | 2012-08-09 18:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18323641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaisoku at 2012-08-14 13:34 x
こんにちは、情報屋のkaisokuです(笑)

別に小出し小出しで、もったいぶっているわけではないのですが、、、と前置きさせて頂いた上で、更なる(?)情報をご提供します(笑)

公園側から物販店看板をみつつ、駅に向かって歩いていくと、多摩ニュータウン通りが見下ろせますが、その通り沿いにも同じような看板が建てられてることに気がつきました~
看板自体は未確認です。
すみません、中途半端で役立たずな情報屋でww

モリバカフェは若葉台にある店ですね。
それでもいいです。時代遅れな喫煙者なので、分煙店ならOK です
Commented by tako-taku at 2012-08-14 23:50
kaisokuさん

ニュータウン通り沿いの看板見てきましたよ~(^-^)ノ。
こちらも、全く同じ物販店の看板だったので、同じ敷地でも
飲食店と物販店、ちゃんとテリトリーがわかれてるのかもしれませんね。
情報有り難うございます♪

モリバは、多摩センターのクロスガーデンの中にもあります。
ここも分煙ですよ(*^.^*)。
私も喫煙者なので、分煙歓迎です♪

<< 八王子南大沢:「サブウェイ 南... ペヤング:「激辛!カレーやきそ... >>