町田多摩境:「ステーキハウス・ブロンコビリー」2012年8月8日オープン!   

2012年 08月 08日

町田多摩境駅徒歩15分ほど、コストコを超えた辺りに作っていた「ステーキハウス・ブロンコビリー」。

最近流行りの、ステーキのけん(リンク先公式)、ステーキガスト(リンク先感想)、
フォルクス(リンク先感想)・・・etc、のような、料理にサラダバーなどがセットでついてくるタイプのお店。

ランチは609円からと安いけど、サラダバーが別でつけると900円前後に、
ハンバーグは1100円くらいからと安いけど、ステーキは2000円前後からと、ちょっと高め。
食べログの評価は賛否両論なので、好みが分かれそうなお店。
ニュータウン通り沿い、京王永山方面にあったけど、気になりつつも行かなかったお店。

でも、近場にできるので気になってたら、8月8日オープンの看板が!
c0014187_22131557.jpg
「おおっ、ついにオープンだ!」って、もう既に今日ですね(^^;)!
知った時は、まだ先と思ってたのに・・・・歳を取ると月日が流れるのが異常に早いです(爆)。

ということで「ブロンコビリー 町田多摩境店」、その内行ってみようと思います♪

ステーキハウスブロンコビリー 町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3丁目2番2
電話:042-861-0155
営業時間:11:00~24:00(ランチタイム 11:00~16:00)

駐車場は広め。
[PR]

by tako-taku | 2012-08-08 00:39 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18317323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 相模原在住 at 2012-08-08 01:51 x
今日、コストコへ行く時に前を通過したらお店の旗を振って呼び込みしている人が数人いたので、「客入らないんだ…」と思っていたら、今日オープンだったんですね(笑)
私は、けんもステーキガストもリピしてないので、ビミョーであります。
レポートをお待ちしま~す。
Commented by ちょこ at 2012-08-08 01:57 x
相模原在住さん

>お店の旗を振って呼び込みしている人が数人いた
プレオープンしてたのかもしれないですね~。

で、同じく私も、けんもステーキガストもいまいちだなーと思っているので、
かなりビミョーです(笑)。
フォルクスはブレッドバーも美味しいし、料理も良くなったし、かなりいいんですけどね(^^;)。

でも、ここは取り敢えず、一度は行ってみます(^-^)ノ。
Commented by 相模原在住 at 2012-08-08 23:01 x
書いた後、寝ながら「あれ?今日はまだ8月7日だ…」と気が付きました。(日付は8/8に変わっていますが)そうですね、きっとプレオープンですね。失礼しました。けんは不衛生な感じが苦手です。
Commented by ちょこ at 2012-08-08 23:52 x
相模原在住さん

あはは、わざわざ訂正のコメントありがとうございます♪
実は、私も読み違えしてて、「今日、コストコ」(7日)と、
「今日、オープン」(8日)と、勝手に脳内変換してたので、
相模原在住さんが勘違いしているのに、気がついてませんでした(^^;)。

相模原在住さんのけんのイメージは不衛生なんですね~。
私はそれは無いけど、お肉自体があまり美味しくない(同じ系列のヨシカツもそう)ので、イマイチです。

<< 町田多摩境:「ファミマ 町田多... 多摩センター:「レストラン ル... >>