京王堀之内:「外飯屋ウッディノート」で流しそうめんやってました   

2012年 08月 03日

八王子野猿街道沿いにある「外飯屋ウッディノート」。
最寄り駅は「大塚・帝京大学駅」(徒歩10分)、もしくは多摩センター駅・京王堀之内駅。

c0014187_23181652.jpg
外観の印象通りの、木のぬくもりが感じられる内装の洋食屋さんで、
接客も気さくで暖かく、パスタももちろん美味しく、そしてデザートも美味しいので、
カフェとしても利用しやすいお店。
とても好きなお店です(*^.^*)♪
ここは、いろいろなイベントをやっているのも楽しい(毎月15日はイベントの日)。

以前の感想はこちら(パスタランチ)、こちら(パスタ食べ放題)、こちら(ナポリタン)

で、ここ、「バーガーキング 東中野店」(リンク先感想)の、道路を挟んでほぼ向かい側にあるのです。
「バーガーキング」に行った時、流しそうめんをやっているのに気がついたので、チェックだけしてきました。

c0014187_23232925.jpg
予約制で「ソーメン250g+具材2種」が大人850円、子供550円。
麺食べ放題+具材15種類が大人1600円、子供850円。

-----------------------ウッディノートの「外飯屋ファミリーノート(掲示板)」から抜粋---------------------------

○期間中(9月上旬まで)のランチタイムAm11:00~Pm15:00の毎日
○麺も具材もちろん食べ放題です!
○大人\1600/小人\850(0~4歳無料 小4まで)
○大人1名を含む3名様よりお受けします
○ご使用になった器&箸はお持ち帰りOK!(無くなってしまったらゴメンナサイ!)
○具材もたっぷり(予定)
 蒸し鳥・ハム・ツナ・キュウリの千切り・錦糸玉子・もやし・細切タクアン
 青ネギ・刻み海苔・紅生姜・ザーサイ・大根おろし・コーン・微塵切り玉葱
 茗荷・キムチもやし・梅かつお・胡麻・おろし生姜・ワサビ・ラー油etc

そして....お気軽“プチ流しソウメン”も^^!
○麺250g/150g具財2種
○大人\850/小人\550

----------------------------------------------------------------
だそう。

c0014187_23252880.jpg
流しそうめんは外でやるようです。

c0014187_23255177.jpg
具材は15種類。

お子さんがいるお家なら、すごく盛り上がりそう♪
夏の間だけなので、気になる方はご家族でどうぞ(^^)♪

外飯屋 WoodyNotes
住所:東京都八王子市東中野555-1
電話:042-670-0705
営業時間:11:00~22:00(月曜定休・祭日の場合・15日の場合は営業)

駐車場は12台。
[PR]

by tako-taku | 2012-08-03 12:38 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18295985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スー at 2012-08-03 15:32 x
なんてありがたい情報!!

私は流しそうめんに強い憧れがありまして、ホームセンターで雨どいを買ってきて、台所からベランダまでコースを作った事がありました。

半日かけて出来上がったコースに、ワクワクしながら水を流すと…

ガランガラン!と雨どいの曲がり角部分が外れ、水が床にバッシャーン!
うわぁぁ大変だぁぁΣ(゚д゚lll)となりました。

ヘアピンとか作ったのがいけなかったんでしょうか…。
涙目で掃除をしたものです。

しかも一人暮らしの時ですよ。
今思えば、一人で流して一人で食べるつもりだったのでしょうか。
無謀なり…。

そんな訳なので、苦労なく流しそうめんが体験できるなんて朗報です♪( ´▽`)

情報ありがとうございました!
Commented by ちょこ at 2012-08-03 18:43 x
スーさん

>台所からベランダまでコースを作った事
スーさん、チャレンジャー過ぎ!!!

>ヘアピンとか作った
ヘ、ヘアピン(゚ロ゚;)??!

>しかも一人暮らしの時
一人暮らし~~ヽ(lll゚Д゚)ノ?!!!

突っ込みどころ満載のコメントで、死ぬほど笑わせてもらいました。
何度読んでも笑えます(笑)。

いやー、すごい!!
1人で流して1人で食べるって、分身の術でも使わない限り、無理な気も(笑)。
スーさんの行動力、素晴らしすぎます!!
伝説になりますよ(笑)。

そんなチャレンジャーのスーさんに喜んでいただけて嬉しいですが、
できれば、また1人流しそうめんに挑戦して欲しかった。

「外飯屋」の流しそうめんでも何か伝説作ってきて下さい(笑)。

<< 相模原橋本:「2012年橋本七... バーガーキング:「アングリーJ... >>