人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「チクテベーカリー」のサンドイッチ旨い!!   

2012年 08月 22日

町田多摩境駅から徒歩15~20分ほどの住宅街の中にある小さなパン屋「チクテベーカリー」。
ハード系のパンが美味しいお店♪
私は、ここのパンが好きで、ちょくちょく買いに行ってます。
ただ、お昼開店、夕方頃にはかなりの数が売り切れてしまうので、
夕方頃行って、欲しいパンが無かったり、ほとんど選べなかったりすることが多い。

で、ここで珍しくサンドイッチを売っているのを発見!!

町田多摩境:「チクテベーカリー」のサンドイッチ旨い!!_c0014187_17184149.jpg

baguette naturel/tomato+salt(300円)と、
黒カンパーニュ/ham+cheese(220円)。

バゲットの方は、季節柄美味しいトマトと、オリーブオイルと塩、そしてチーズの組み合わせ。
黒カンパーニュはもっとシンプルにハムとチーズ。

シンプルなのに、いやシンプルだからこそ美味しいサンドイッチで、大満足!
パン自体も美味しいし、具材も美味しい!
それのコラボは最高でした(*^.^*)!!

またパンにしっかり噛みごたえがあるので、すっごく食べた感もあります。
朝ごはんなら、1つで十分なくらい。

前から売ってるみたいだけど(バゲットの方は週末だけかな?)、今まで巡り合えなくて残念!
夕方訪問じゃなく、頑張ってもう少し早い時間に行けるといいなー。

by tako-taku | 2012-08-22 00:33 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「チクテベーカリー... 相模原橋本:「喜来楽(シライル... >>