人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田小山町:「わだや」(旧オレンジマート)の唐揚げ弁当は相変わらず美味しい(*^.^*)!   

2012年 06月 27日

町田多摩境駅から徒歩10分ほど、町田市小山町、町田街道沿いにある「わだや」。

町田小山町:「わだや」(旧オレンジマート)の唐揚げ弁当は相変わらず美味しい(*^.^*)!_c0014187_20315841.jpg
以前「オレンジマート わだ」だったお店が、建てなおして小さくなって営業再開♪

ここのお弁当はとても美味しいので、再開してくれて嬉しい~O(≧▽≦)O!!
店舗面積は半分ほどになり、以前は小さなスーパーって感じだったのが、
今は食品もある雑貨屋さんって感じに。

町田小山町:「わだや」(旧オレンジマート)の唐揚げ弁当は相変わらず美味しい(*^.^*)!_c0014187_20331026.jpg
で、上にも書いたけど、ここのお弁当が美味しいんですっ!
コンビニやホカ弁のお弁当より、ずーーーと美味しい!!

町田小山町:「わだや」(旧オレンジマート)の唐揚げ弁当は相変わらず美味しい(*^.^*)!_c0014187_20354627.jpg

値段も500円前後(ライスの値段が切れちゃってますが、きっと157円)。
私は、ここの唐揚げ弁当が好きだけど、「焼肉弁当が好き!」とか、
近所の人はお気に入りのお弁当があるよう(美味しいお弁当として近所では人気)。
一番人気は「からあげ弁当」だと思うのですが。

町田小山町:「わだや」(旧オレンジマート)の唐揚げ弁当は相変わらず美味しい(*^.^*)!_c0014187_2037341.jpg
もちろん「からあげ弁当」420円を購入。
唐揚げが5個ほど入ってます。
衣は竜田揚げ風でサクサク♪
生姜醤油の味がしっかりついてて美味しいっO(≧▽≦)O!
ここのお弁当は、手作り感あふれているというか、家庭料理の味わい(特に唐揚げや焼肉)。
それの出来立てなので、お弁当としては、すごく美味しいんです♪

「オレンジマート」が解体されちゃった時、「もうここのお弁当が食べられないのか~(T_T)」と
すっごくがっかりしたので、復活嬉しい!!

ただ、注意なのは、お弁当の販売時間が短いこと。
この日用意した食材が無くなるとそこで品切れっぽい。
昼11時半くらいから午後1時くらいまでがお弁当の販売時間。
品物やその日の状況によっては、12時半くらいには売り切れちゃうものもあるので、
買いに行く時は注意。
電話で予約して取りに行く人も多いです。

・わだや
住所:町田市小山町2449
電話:042-797-3037(旧オレンジマートの電話番号です)
営業時間:8:00~20:00(水曜定休)

駐車場は、お店の前に数台分(お店が小さくなったので広くなった)。

by tako-taku | 2012-06-27 00:28 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「イオンリカー(... 相模原:「上大島キャンプ場」を... >>