人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ファミマ町田多摩境店」にレッドブルカーがいたw(゚o゚)w!   

2012年 05月 12日

2012年5月11日にオープンした「ファミリーマート町田多摩境店」。
オープン記念で、割引商品があったり、外で野菜を売ったりしてます(詳細はこちらの記事)が、
12日土曜日は、「レッドブルカー」が来ていたようです。

「ファミマ町田多摩境店」にレッドブルカーがいたw(゚o゚)w!_c0014187_2025421.jpg
缶を背負ったその姿は、インパクト大で、一度見たら忘れられません。
あまりに意外すぎる風貌に、最初「えっ、車に巨大な缶?レッドブル??コレは何??」って
感じで思考が停止しちゃいました。
どうにか気を取り直して、走り去る前にパチリ。

この車、レッドブルの試供品を配るという噂なので、ファミマでも配っていたのかな?
残念ながら、去る時に見かけたので、そうだったとしても、貰えなかったけど(^^;)。

でも、面白い車が見られたので満足♪

by tako-taku | 2012-05-12 20:28 | 日記 | Comments(2)

Commented by ばんあ at 2012-05-13 11:23 x
ずっと愛読させて頂いて参考にさせて頂いてますが、コメントは初めてです。昨日一時半頃、ファミマ前でレッドブル頂きましたよ〜お姉さんお二人が配布してました。シュガーフリーとレギュラータイプと選ぶ事ができましたよ。
Commented by tako-taku at 2012-05-13 13:36
ばんあさん

はじめまして、ずっと読んで頂いているとは嬉しいです(*^.^*)。
今回、初コメントありがとうございます♪

わー、やっぱりレッドブル配ってたんですか。
それも、2種類から選べたとは!
タッチの差で貰えなかったと思うと、ついつい悔しさが(笑)。
ばんあさんは、ゲットできてラッキーでしたね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「40-32÷2=?」「880... 「ファミリーマート 町田多摩境... >>