人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪   

2012年 03月 07日

八王子と日野にあるCafeとケーキのお店「バーゼル(BASEL)洋菓子店」。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19464976.jpg
こちらは、京王八王子駅の隣にある「バーゼル京王八王子店」。
ケーキ屋さんとカフェが併設されてます。
ちなみにバーゼルの「サバラン」は、脳天直撃、クラクラするほどで、
今まで食べた中では、最強にお酒がきいてます(詳細こちら)。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19475348.jpg
「バーゼル京王八王子店」は、平日朝7時~10時まで、ドリンク付きで、
ブッフェスタイルのモーニングセット(600円)がありお得!

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19491093.jpg
店内に入るとすぐケーキのショーケースがあり、その近辺はケーキ屋さんぽいですが、
内装全体は、濃い目の焦げ茶の家具が落ち着いた雰囲気を醸し出すカフェバーみたいな感じ。
HPによると、ウィーンの雰囲気がテーマの内装だそうです。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_1953717.jpg
ハム数種類、ウインナー、チーズ、ゆでたまご、レタスなど葉物野菜、フルーツ数種類、ヨーグルトなど。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19532112.jpg
パンも5種類ほどあり、トーストもできます
(丁度数が少ない時に撮っちゃいましたが、この後補充されました)。
ジャム(3種類)も置いてあります。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19534325.jpg
冷たいドリンクは飲み放題(温かい飲み物は最初に1杯だけ注文できる)。
レンズ豆のスープもありました。

京王八王子駅:「バーゼル(BASEL)」のモーニングブッフェは満足度高し♪_c0014187_19535645.jpg
ハム・パン・飲み物どれも美味しい♪
特に、レンズ豆のスープはすごく美味しかったです(*^.^*)!
シンプルですが、すごく贅沢な気分になれるモーニングブッフェでした。

朝のみなので、ちょっと行きにくくはありますが、機会があったら行ってみて下さい(^-^)ノ。
平日朝のみなせいか、混んでいないのも嬉しい♪
年齢層はちょっと高めで、お年寄り(バラバラに来ていたけど、顔見知りだったよう)や、
男性1人、女性1人~2人くらいでの利用が多かったです。
落ち着いた店内でゆったりした時間を過ごせるし、
とても満足度の高いモーニングブッフェだと思います♪

・バーゼル 京王八王子店 (BASEL)
住所:東京都八王子市明神町3-20-6
電話:042-648-0824
営業時間:平日7:00~22:00・土日祝9:00~22:00

by tako-taku | 2012-03-07 00:14 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by まつりん at 2012-03-07 02:34 x
ちょこさん

いいですねー。
満足度高いというのがよくわかります。
南大沢のお店でもやってほしいです。
Commented by tako-taku at 2012-03-07 22:31
まつりんさん

はい、良かったですよ(*^.^*)。
本当は、一度にたくさんお皿に盛らず、
もっとスタイリッシュに食すべきな気がしましたが(^^;)。
でも、盛っても許される雰囲気なのも良かったです。

南大沢のアトリエバーゼルでもやってくれたら行きやすいですよね♪
でも、アトリエバーゼルは、割りと混んでいるので
(いつも駐車場に車がたくさん停まってる)、
もっと混んじゃって大変になるかも(^^;)。
Commented by まつりん at 2012-03-08 00:27 x
ちょこさん

いえいえ。
キレイに盛れてますヨ☆彡

たしかに『アトリエバーゼル』では難しいかも知れませんね…。
あと、ブッフェテーブル(言葉が違うかもしれませんが。)を置く
スペースがないような気もします。
八王子行きますかぁ♪
Commented by ちょこ at 2012-03-08 07:51 x
まつりんさん

言われてみれば、アトリエバーゼルだと、テーブルを置くスペースも厳しそうですよね。
機会があれば、京王八王子店のモーニング、行ってみて下さい♪

盛りの件、そう言って頂けるとホッとします♪
でも、画像の印象より、実際はもっと盛った感じになってました(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンマルクカフェ:「ティラミス... 初級者向けウォッシュチーズ「ピ... >>