八王子南大沢:「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」に行った♪   

2012年 02月 23日

八王子南大沢駅側、「Fab南大沢」内に昨年できた「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」に行きました。

c0014187_2393654.jpg
ファミレス系の店構え。
1480円(前菜2種、ピザ8種、パスタ17種)や1780円(1480円にいろいろ追加)などの
食べ放題もやってます(詳細は公式HPに)。

ここの食べ放題は、オーダー制で、注文品が一人前分出てくるため、
人数をある程度集めていかないと種類が食べられないのと、ドリンクバーが別料金なのが難点。
昔食べた時は、SサイズとMサイズが選べたと思うんだけど、できなくなってるっぽい。

c0014187_2310517.jpg
入ってみたら、奥行きにびっくり!!
思ったより広w(゚o゚)w!!

考えてみれば、以前ここに入ってた「アウトバックステーキハウス」も、広かったもんね。
広いはずだ。
テーブルも広めで、子供連れでも来やすそう。
「イタリアンレストラン」というよりは、「イタリアンファミレス」。

c0014187_23102793.jpg
ランチメニューは680円~で、ドリンクバー付き。
単品パスタも500円~800円前後、単品ピザは400円~600円前後と、
ちょっとだけサイゼリアより高いかな?ってぐらいの値段設定。

c0014187_23104019.jpg
「キノコのミートクリーム」
724円を注文。
麺は細め。
思ってたより色が薄いと思ったら、味も薄めだった。
「クリーム」とメニュー名に入っているけど、クリーミーさも弱い。
ベースの味が薄く、キノコがメインなので、アクセントになる味がなく、かなり短調。
1/3くらい食べた所で、飽きた(^^;)。

c0014187_23105643.jpg
ランチセットの「半熟卵のカルボナーラ」790円(単品661円)(画像は大盛りなので100円増しで890円)。
ランチセットだと、ドリンクバーとサラダがついてきます。
味は値段なり。
普通に美味しいけど、後半はちょっと飽きそうな重めの味付け。

c0014187_23111410.jpg
ランチセットの「ツナのトマトソース」700円(単品514円)。
無難に美味しく、値段を考えると、これが一番満足度が高かった。

ファミレス系の味ですが、全体的に、ボリュームがあるし、安め、店内も広いので、
気に入る味のパスタがあれば使いやすそう。
以前、海老名で食べ放題に行った時は、ピザが美味しかったので、次回こそピザを食べたい
(今回ピザ気分では無かったのでパスタにしたけど、外れをひいてしまって残念)。

・「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 南大沢店」
住所:東京都八王子市南大沢2-3 ファブ南大沢3F
電話:042-670-1299
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)(無休)
[PR]

by tako-taku | 2012-02-23 00:04 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/17521678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami at 2012-02-29 14:03 x
こんにちわ。
いつもこっそり楽しみに覗かせていただいています。
思い切って初コメ。

ラパウザ、できたときに行ったときは店員さんに聞いたら
ピザはダメだけどパスタは半分の量で持ってきて貰えました。
10月頃、2度目の来店時にも「前できたんだけど?」と聞いてみたら
半分で持ってきてもらえたので、こっそり聞いてみるといいかもです。(笑)
半分の量でも、二人だと種類はそこまで食べれませんでしたが・・・。(^^;
それとも今は、そーゆーサービスもしてくれなくなっちゃったかなぁ???
Commented by tako-taku at 2012-02-29 14:08
mamiさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
コメント、私も読んでいてもなかなかできないことが多いので、
思い切って書いて下さって嬉しいです♪

わー、ラ・パウザ、パスタ半分量にできるかもしれないんですね~!!
私も、食べ放題に行くことがあったらこっそり聞いてみます(*^.^*)。
パスタは、一皿のボリュームがあるので、半量にできたらいいですよね♪
とってもためになる情報ありがとうございます(^-^)ノ。

<< 多摩境:「コストコ」リニューア... 日清:「つけ麺の達人 クリーミ... >>