八王子南大沢ミートレア:「にひゃくてん」の上カルビランチを食べた♪   

2012年 02月 12日

「バッカーナグリル」「近江伝」「東京トンテキ」と、1月中に次々に閉店してしまって
ちょっと寂しい、八王子市南大沢駅側にある肉のテーマパーク「ミートレア」。

でも、撤退するお店があれば、入ってくるお店もあるわけで、
最近できた「にひゃくてん」は、CPも良く、ヒット!

今回は、前回(リンク先感想)息子が頼んで、とても美味しそうだった「上かるびランチ」を目当てに訪問。

c0014187_23591291.jpg
c0014187_23592558.jpg

ランチメニューはロース・カルビ・ハラミ・上カルビランチの他、ホルモンやカレーも。

c0014187_014750.jpg

ご飯+スープ+ミニサラダ+小鉢+デザート付き。

c0014187_012168.jpg
「上カルビランチ」100g、1400円。
お肉の質がびっくりするほど良かった前回に比べると、そこまで良くは無くて普通の上カルビ(^^;)。
でも、前回良すぎた気がするので(サービス価格で目玉品だったし)、まぁこれはこれでOK!
脂が乗ってて美味しかったです♪
醤油たれがあっさりしすぎなのは、前回同様少し気になったけど。

c0014187_02610.jpg
デザートのアイス。
これも、美味しい♪
ラクトアイスではなく、アイスミルク(乳脂肪分5%~8%)なんじゃないかな?

ということで、前回ほどの満足度は無かったけど、まぁまぁ満足。
ただ、とても気配りが行き届いていた接客は、普通に。
店員さんがローテーションで働くこのタイプのお店は、
しょうがないのだろうなーと思いつつ、残念。
次に行ったら、選べるホルモンで、脂脂したホルモンをチョイスしたいと思います。
[PR]

by tako-taku | 2012-02-12 00:27 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/17445072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子駅:「デニッシュバー」の... カゴメ:「サラダうどん用肉味噌... >>