ミスド:ハート型ドーナツ「カラフルハート」を食べた♪   

2012年 01月 31日

ミスタードーナツから、バレンタイ向けドーナツ「カラフルハート」が出ました。

c0014187_19275417.jpg
カラフルハート3種類の中の「チョコチュロ」(チョココーティング・カロリー276kcal、脂質15.9g)と、
「ストロベリーチュロ」(ストロベリーチョココーティング・カロリー277kcal、脂質16.2g)。
もう一種類は、ホワイトチョコでコーティングされた「ホワイトチュロ」(全て147円)。
可愛い袋に入っていて、マーブルチョコが3個載ってます。

私としては、スヌーピーの袋(添付されてくる白いナプキンもスヌーピー柄)が可愛くて良かった♪

チュロの生地は、かなり固めで、ザクザクした食感。
ハニーチュロと同じ生地なんですね。
しかし、チョコの味が濃くて、生地の味はよくわからず。
ついでに、チョコは、油っぽくてのったりした味、あまり美味しくないタイプ。
ストロベリーチョコの方が、ストロベリーの香りがして、まだ良かったかな?
でも、どっちもどっちで、生地の食感が好みだっただけに、チョコなし、
ハニーチュロで充分と思ってしまった(^^;)カロリーも192kcalと低いし。

ちなみに、私は、ミスドがあまり好きではないので、辛口評価です
(オールドファッションとか、軽食は好き)。
ミスドが好きな人には、好みの味かも。
今回のミスドの「カラフルハート」や「ドーナツ」も、息子が「100円だったよ!」と
買ってきてくれたもので、自分ではミスドは滅多に買わない。

昨日も、「マックのポテトが150円だった!」ってLサイズを買って来てくれた
(お年玉のおかげでお金持ってるから)。
気持ちはすっごく嬉しいけど、息子はダイエットの敵でもある(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2012-01-31 00:30 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/17373684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-31 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2012-01-31 01:37
鍵コメさん

お気遣いありがとうございます(^^)。
でも、気にしなくて平気ですよ~!

鍵コメさんの書いてくれた食べ方、おしゃれですね~♪
私もその内試してみたいと思います♪
確かに合いそうです(*^.^*)。

<< エースコック:「燃え麺  四川... 町田駅:タイ料理「マイペンライ... >>