人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田小山のスリーエフが閉店!解体中のアクロス多摩境で営業中「スガナミ楽器」!   

2012年 01月 28日

2012年1月23日発売の寿がきや「辛辛魚らーめん」(リンク先感想)を求め、
コンビニを行脚してた時の事。
ニュータウン通りと町田街道がぶつかる場所にある「スリーエフ小山田端店」にも、
悪あがきして行きました。

町田小山のスリーエフが閉店!解体中のアクロス多摩境で営業中「スガナミ楽器」!_c0014187_1465226.jpg
そこで見たのは、ショベルカーと瓦礫の山!
「スリーエフ」消失Σ( ̄ロ ̄lll)!!
呆然と立ち尽くす私・・・雪の悪路を頑張って行ったのに・・・。

なんか、息子が「スリーエフが無くなった」とか、騒いでいた記憶が・・・・。
でも、息子の情報、間違ってる事も多いので、スルーしてたよ。
町田街道沿いの小山町、以前あったセブンイレブンも、多摩境通りに移転しちゃったし、
コンビニが減ってしまうと、近隣の人は不便になっちゃいますよね~。

と、無くなるお店があると思えば、現在、猛烈解体中のアクロス多摩境。

町田小山のスリーエフが閉店!解体中のアクロス多摩境で営業中「スガナミ楽器」!_c0014187_1572157.jpg
赤ちゃん本舗も、ジョイフルも、どの店舗の建物も、ガンガン解体されてます。
階段だけが残ってるというのが寂しい。

町田小山のスリーエフが閉店!解体中のアクロス多摩境で営業中「スガナミ楽器」!_c0014187_14143654.jpg
そんな状態の中、「スガナミ楽器」だけ営業してた~w(゚o゚)w!!

いつまで営業頑張るんだろ???
凄いなー。

by tako-taku | 2012-01-28 15:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by つりばん at 2012-01-28 18:13 x
私もちょうど先日通りかかったときに気がつきました。
なんか見晴らしが良いなと思っていたら、コンビニが無い-!ってな感じで・・・w

スガナミ楽器が残っているのも気になってました。
もしや周辺に新しいお店が出来るのでは!?
と淡い期待をしています(笑)

Commented by 葉月 at 2012-01-28 23:11 x
こんばんは。
スガナミ楽器は、2月までの営業だそうです。
音楽教室は、南大沢になると聞きました。
Commented by tako-taku at 2012-01-28 23:57
つりばんさん

そうそう、いきなり見晴らしがよくなってましたよね(笑)。
突然空き地になっちゃうと、何が無くなったかわからないことも
多いですが、さすがにコンビニはわかりますね~。

スガナミ楽器が残っているの、気がついてましたか。
そのまま残るのではなく、無くなっちゃうようですね・・・残念。
Commented by tako-taku at 2012-01-28 23:58
葉月さん

おお、あの状況の中、2月まで営業する予定なのですね。
情報ありがとうございます♪
でも、その後は移転ですか・・・。
どんどん多摩境駅前、寂しくなっちゃいますね・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド::「ラスベガスバ... 寿がきや:「辛辛魚らーめん」2... >>