人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢ミートレア:「近江伝」閉店セールの肉まんがお得!!   

2012年 01月 22日

八王子南大沢にある肉のテーマパーク「ミートレア」。
2012年1月31日に「近江伝」と「東京トンテキ」が閉店しますが(リンク先該当記事)、
閉店セールで「近江伝」(会社HPはこちら)が通常400円の肉まんを200円で販売してます。
ちなみに、会社HPを見ると、「近江伝」と「東京トンテキ」は同じ会社が母体らしい。

八王子南大沢ミートレア:「近江伝」閉店セールの肉まんがお得!!_c0014187_18125691.jpg
「卒業セール」(あくまで「閉店」という言葉は使わないらしい??(^^;))、
400円の近江牛肉まんが半額の200円!

八王子南大沢ミートレア:「近江伝」閉店セールの肉まんがお得!!_c0014187_18132411.jpg
思ったよりも大きいっw(゚o゚)w!!
手の平が隠れちゃいます。
食べてみると、タケノコの食感も良く、ジューシーで旨いっ!
大きくて食べごたえも満点!!
コンビニ肉まん2個分くらいの感じがあります。
でも400円だとさすがに高いと思う。
250円~300円くらいが妥当な感じなのが「200円!!」なら超お得O(≧▽≦)O!
1月31日まで営業しているので、この機会に食べてみるのもいいかもです(^^)。

ここの店員さんの感じがとてもよかったので、「高いから買わない!」と思っていた
餃子「牛とん包」(3個で480円)も、思わず買おうかな??と思ってしまった。
満腹だったので、さすがにやめたけど(ダイエットダイエット)、ちょっと心残り。

八王子南大沢ミートレア:「近江伝」閉店セールの肉まんがお得!!_c0014187_18282921.jpg
ミートレアの一画にある「ミュージアム」。
最初は面白がって見たけど、その後スルーしてたら、内容が少し変わってた。
最近、全然チェックしてないって方は見ると、新しい内容があって楽しいと思います(^^)。
私は、最近「想像で作るビーフストロガノフ」という記事を読んで、
「ハッシュドビーフとビーフストロガノフって何が違うんだろ??」と思ってた疑問が解決しました。

by tako-taku | 2012-01-22 00:23 | 閉店 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012年小山内裏公園(町田・... 八王子下柚木、野猿街道沿いサン... >>