町田駅近くにバーガーキング「小田急マルシェ町田店」オープン!   

2012年 01月 14日

この近辺だと、八王子駅近くにしか無い「バーガーキング」。
ワッパーなど、ボリュームのある肉々したハンバーガーが特徴のファーストフード。
ここは「クレイジーワッパー」「アングリーワッパー」(リンク先感想)など、
たまに激辛のハンバーガーを出したりするので、そういう時に訪問してます。

そのバーガーキングが、町田駅近くにオープンしたとJGさんの「(-。-)y━~紫煙なぶろぐ」で知りました♪

丁度町田駅近辺に行く用事があったので、場所を確認。
c0014187_0512190.jpg
バーガーキング小田急マルシェ町田店」。
JR線と小田急線を結ぶ通路の側にあったマクドナルドが、バーガーキングになってました。

1月10日(火)~22日(日)まで、「スパイシークリスプチキンサンド 50% OFF!」をやってます。
390円が180円って安い!
買いたかったけど、満腹だったので、諦め。
でも、やっぱり買えば良かった~!と帰宅してから後悔。
いや、買わなくて正解、満腹で食べるのはデブの元(現在正月太りと格闘中)!
と、自分の中の、善と悪(?)が葛藤。
でも、ちょっと後悔の方が大きいかも(^^;)。

今までは、八王子駅まで出かけるようだったバーガーキングが、町田駅近くにできたのは嬉しい♪
でも、どちらも、わざわざ電車で行く必要があるんですよね・・・。
手軽に停められる駐車場があるといいんだけど、八王子も町田も大きい駅なので、
それは無理な要求ってものですね~。
[PR]

by tako-taku | 2012-01-14 01:02 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/17313268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky-ship at 2012-01-14 19:09
ちょこさん こんばんは。
寒いですね~

バーガーキング良いですね。。
ウエンディーズも復活していいなぁ 東京は…

私もちょこさんのブログ見て食べたくなり
全て手作りのバーガー店に行ってきました。

食後はロングブレスダイエットしています^^
結構効きますよ。手軽だし^^
Commented by tako-taku at 2012-01-14 20:14
sky-shipさん

全部手作りのハンバーガー店とはいいですね~(^^)♪
ファーストフードのハンバーガーとは、全く違う美味しさがありますよね。

私も、正月太り解消の為、また運動を始めたのですが、
ちょっと困った弊害が(^^;)。
丁度、次の記事で書こうと思ってるので、詳細はそちらで。
あまりにもトホホな弊害なんですが(^^;)。

<< 正月太り解消にビリーをやったら... プレシア:「チョコレートのヴェ... >>