八王子南大沢:「ミートレア」2周年記念はキン肉マンとのコラボ!   

2011年 12月 01日

なんと南大沢のミートレアが、12月3日で2周年!
そっかもう2年も経ったんですね。
店舗の入れ替えなどもあったし、オープン時整理券配布があった(リンク先オープン時の記事)のが
嘘のような閑散ぶりから心配もしたけど、無事(?)2周年ですか~。

c0014187_1585243.jpg

で、2周年企画として「キン肉マン」とのコラボをやってました。
画像が見難くてすみません。
公式サイトで、このポスター(リンク先pdf)をちゃんと見ることができます。

それにしても、肉だからキン肉マンというのは、なんとなくわかるけど、
キン肉マンらしさ溢れるメニューでもないし、キン肉マン好きでもないし、
キン肉マン等身大フィギュアに会っても嬉しくないし、あまり惹かれないコラボだな~(^^;)。
4種類のハンバーグが食べられて1000円(ランチ・ディナー1200円)の、
「ゴールドバーグウォーリアーズ」には、単純に内容で惹かれるけど。
[PR]

by tako-taku | 2011-12-01 00:35 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/17152513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちこ at 2011-12-02 12:30 x
初めまして。いつも愛読しております!
南大沢在住の「一人ランチ行脚」愛好家のママです!
毎日のようにあっちこっち食べ歩いております。

ここは開店当初のサンドイッチがあった時が一番よかったっです。
よくモーニングでがっつり食べに行ってましたが
リニューアルしてからがっかり。行ってません。
あこ庵のパンが良かったのか、本当にサンドイッチ時代は良い感じでした~。

最新のお店の状況を知りたかったので、とっても
参考になりました!
今後とも愛読させてください!
スパさんンブログの大ファンでもあります☆
Commented by ちょこ at 2011-12-02 18:44 x
まちこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
いつも来て下さってるとは嬉しいです(^^)。

ランチ行脚してらっしゃるとはいいですね~♪
この近辺いろいろ美味しいものがありますものね!

えっと、この記事の内容ミートレアじゃなく、珈朋のお話ですよね?
サンドイッチということで、珈朋という前提で、話を続けますね(笑)。
私も、このお店はリニューアル前の、静寂のある、落ち着いた雰囲気が好きでした。
それに、軽食が無くなってしまったのは、残念ですよね。
今回、軽食を食べようと行ったので、おつまみに変貌してて焦りましたし(^^;)。

でも、リニューアル直後の騒然とした感じは無くなってました。
機会があったら、また行ってみて下さい♪

スパさんのブログは、暖かみがあって癒されますよね(^^)。
私も好きです♪

<< 八王子南大沢:「東維珈琲 珈朋... ファミリーマート:「スライム肉... >>