人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田市相原:「パンの木」のモンブランは個性的!   

2011年 11月 27日

町田市相原にある「パンの木」。
町田街道沿いにある、小さなパン屋さんです。
以前の感想はこちらこちら(揚げアンドーナツ)とこちら(シュークリーム)。

ここの「揚げアンドーナツ」が壮絶に好みO(≧▽≦)O。
町田市相原:「パンの木」のモンブランは個性的!_c0014187_1750139.jpg
今回行ったら、「揚げアンドーナツ」(140円)の兄妹みたいなパン、
チーズとハムを挟んだ揚食パン(150円-名前忘れた)を発見!

パン粉をまぶされた食パンは、カリカリして旨いっ!!
「揚げアンドーナツ」の脂脂感+甘いものは、相変わらず超好み♪
チーズが入ってる方も、美味しかった~O(*^▽^*)o~♪
ラブ♪

町田市相原:「パンの木」のモンブランは個性的!_c0014187_17561549.jpg
こちらは「モンブラン」300円。
ケーキ屋さんのモンブランとは、大きさも見た目も違ってますが、味も別物。
まず、土台は大きめなブリオッシュ生地。
そこに、あまいシロップがたーーーっぷり染み込ませてあり(このモンブランずっしりと重い!)、
カスタードクリームもたっぷり、お酒が効いてないマロン風味(クリームにマロン風味は無かったけど、
上に栗のシロップ煮が乗ってるのでマロンの味がする)のサバランって感じでした。
「パンの木」はお子さんが好みそうな、素朴で優しい味わいのパンが多いけど、これもそんな感じ。
息子が、旨い旨い!と喜んで食べてました。
私は、お酒がきいたサバランの方が好きだけど、これはこれでありかなーと思いました(^^)。

・パンの木
住所:東京都町田市相原町1667-3
電話:042-774-7858
営業時間:6:00~19:00(定休日月曜-朝早くからやってます)

駐車場はお店の前と、道路を挟んだ反対側に。
道路反対側は、お店の斜め前の小さな路地(サイクル屋さん横)を入ってすぐに2台。
細い道に面しているので、停めやすいです。

by tako-taku | 2011-11-27 01:04 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くら寿司:全皿にプラスチックカ... 相模原市下九沢:「アンファンネ... >>