人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ:ソフトクリームと骨なしチキンを交互に食べると旨い!!   

2011年 10月 26日

息子が、ミニストップでソフトクリームと骨なしチキンを買いました。

ミニストップ:ソフトクリームと骨なしチキンを交互に食べると旨い!!_c0014187_20512555.jpg

ソフトクリーム ベルギーチョコミックス」198円、カロリー175Kcal。
ミニストップのソフトクリームのバニラはむちゃくちゃ美味しいっO(≧▽≦)O!!
ベルギーチョコの方も、とても濃厚で美味!
私は、バニラオンリーの方が好きだけど、息子はベルギーチョコとのミックスの方が好きだとか。

ミニストップ:ソフトクリームと骨なしチキンを交互に食べると旨い!!_c0014187_20593482.jpg

骨なしチキン」128円、カロリー255Kcal。
全体的に、とっても柔らか。
衣を持つだけで油がベタベタするけど、味もしっかりついてて美味しい♪
レンジでチンして貰ったらしく、超熱々でした。

で、この二つを交互に食べたら、甘くて冷たいのと、暖かくてしょっぱいの組み合わせが最高!!
すっごくすっごく美味しかった!!

今回店内で食べたけど、ソフトクリームを持ち帰りにすると、
コーンでできた蓋(リンク先参照)を付けてもらえて、お得な感じ♪
リンク先は違うけど、ちゃんと紙のスタンドに立てて袋にも入れてもらえます。
容器を「カップ」にすると、コーンの蓋は付けてもらえないので注意。

by tako-taku | 2011-10-26 18:29 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子駅南口:「デリフランス」... モンハン:プーギーのフィギュア... >>