人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン:プーギーのフィギュアが可愛いっO(≧▽≦)O!   

2011年 10月 26日

ミニストップで、モンスターハンターのプーギーのフィギュアを発見!
息子に無理やりやらされたPSPのモンハン。
操作方法が複雑で、老体の私にはもう無理(爆)。
ゲームを楽しむまで行けずに終わっちゃったんですが、
ペット(?)になるプーギーは可愛かったのでお気に入り♪

モンハン:プーギーのフィギュアが可愛いっO(≧▽≦)O!_c0014187_20413995.jpg
10月18日に発売された「カプコンフィギュアビルダー ライトモデル プーギーVol.1」399円。
はだかの王様・思い出ストライプ・マフモフウォーマー・緑と黒の衝撃・さすらい道中・純白クレナイ
の全6種類。

値段確認せずに買ったら400円近くして、会計時焦った(゚_゚;)!!

中身は
モンハン:プーギーのフィギュアが可愛いっO(≧▽≦)O!_c0014187_20444546.jpg

「さすらい道中」でした~!
プーギー可愛い~O(*^▽^*)o~♪
本当は箱の上に写真が載ってる「思い出ストライプ」か「はだかの王様」が欲しかったんだけど、
これも良くできてました。

すっごく可愛いけど、値段が高いから、残りは買わないかな~。
・・・・・何かでタガが外れたら、もう一個くらいは買うかもしれないけど(^^;)。

by tako-taku | 2011-10-26 00:39 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニストップ:ソフトクリームと... 相模原橋本:お弁当「橋本ベース... >>