人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪   

2011年 10月 20日

以前も、ここで紹介した町田駅徒歩3~4分の場所にある「ジャパニーズダイニング ゴハン」。
以前行った時の感想やサラダバーの画像はこちらで

町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_1921245.jpg

ビュッフェランチは980円で、サラダバー(生春巻きも)、ドリンクバー付き。
売りは、ドリンクバーにワインが入ってること!
秋のメニューになったので行ってきました♪

町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_19231416.jpg
店内はかなり広いのに、昼過ぎには待ちのお客さんも。
11時オープン時から、どんどんお客さんが入ってきていたので、人気があるようです。
客層はほとんどママ友ランチ。
昼間からワイン飲み放題ですからね~(^^;)って、私はそれで行ってるけど、他の人はどうなんだろ?

町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_19254787.jpg
ワインっ!
赤・白あります。
オレンジジュースと混ぜたりしても飲んできました。
今回はちゃんと締めのコーヒーも飲んだ。

町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_19263331.jpg
「とろ~りチーズのミルフィーユカツレツ」(ご飯は十穀米をセレクト)。
町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_19265566.jpg
「なすとモッツァレラチーズのトマトパスタ」
町田駅:「ゴハン」ドリンクバーにワインが入ってるのが嬉しい♪_c0014187_19271323.jpg
「おくら・トロロ・納豆のネバネバ海鮮丼」。

「ネバネバ海鮮丼」が思ったより豪華でした。
「ミルフィーユカツレツ」は、ファミレス系の味だった気がする・・・。

実は、先日風邪で寝込んだのが、このランチの直後。
帰宅時に超だるい・・・と思って、家に帰って熱を測ったら、発熱してた。
で、ランチの最中も、味覚が麻痺してたようで、あまり印象がありません。

でも、ワインは美味しかった!!
サラダバー、ドリンクバー付きで、制限時間も無いので、ママ友ランチ向けのお店です(^-^)ノ。


JapaneseDiningゴハン町田店
住所:東京都町田市原町田6-9-18 TNスクエア3F
TEL:042-710-1151

by tako-taku | 2011-10-20 00:04 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by JG at 2011-10-22 21:35 x
こんばんは!
この投稿読んで久々にワイン買いました。
昔はよくワイン飲んでたんですけどねぇ‥。
恐らく葉巻に凝るようになってお酒のほうをやめたんです。
どっちも嗜んでたらお金かかりますから。(笑)
でも今回買ったのはメルシャンの安い赤ワインです。
便宜上、煮込みハンバーグ作るからってどさくさ紛れに買ったんですが、ほとんど食後に飲んでます。
Commented by ちょこ at 2011-10-23 02:29 x
JGさん

ワイン美味しいですよね~♪
JGさんは、高いワインを嗜まれるのでしょうか??
私は安いワインで充分なので、今日もたくさん飲みました(^^;)。

葉巻とワイン、両方は確かに大変でしょうけど(笑)、
安いワインでも美味しく飲めるのなら、
ワインも満喫しませうO(*^▽^*)o~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもや硬いマーマレードができ... 町田市、家具転倒防止器具セット... >>