人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン「プレミアム純生クリームプリン」と西通りプリン「ポシェ」を食べた♪   

2011年 10月 17日

ローソンプレミアムシリーズ「プレミアム 純生クリームプリン」と、
福岡に本店がある手作りプリン「西通りプリン」の「ポシェ」というプリンを食べました。

ローソン「プレミアム純生クリームプリン」と西通りプリン「ポシェ」を食べた♪_c0014187_23504399.jpg
ローソン「プレミアム 純生クリームプリン」190円、カロリー180kcal、脂質11g。
お約束のように持ち帰る時、斜めになってしまい、生クリームが蓋についてしまいました(-"-;A。

感想は、トロトロ感があまりなく、思ったよりあっさり系のプリンでした。
癖がなく食べやすいといえば食べやすいし、美味しかった♪
ただ、リピするかというと、微妙かな??
あまり特徴が無い。

ローソン「プレミアム純生クリームプリン」と西通りプリン「ポシェ」を食べた♪_c0014187_23541058.jpg
橋本駅のJRと京王線をつなぐ通路に出店していた「西通りプリン」。
買った日は最終日でしたが、以前にも見かけたような記憶があるので(曖昧)、たまに来てるのかも。

ローソン「プレミアム純生クリームプリン」と西通りプリン「ポシェ」を食べた♪_c0014187_02201.jpg
「ポシェ」270円(だった記憶)。
一番スタンダードなプリンです。
他に、栗とかカボチャとかミルクとかいろいろありました。

カラメルは色が薄めだけど、しっかりした味わいでコクも苦味も。
プリンも、トロトロタイプではなかったけど、卵の味がちゃんとする、
丁寧に作られたプリンという印象で、とても美味しかったO(*^▽^*)o~♪
カラメルの味が強く、個人の好みとしては、カラメルが無い方が好き。
でも、カラメルの苦味が好きな人は、きっと気に入るはず。
カラメルが別になってるので、好みで、かけたり、かけなかったりできるのも嬉しい♪
見かけたら、リピすると思います(^^)。

by tako-taku | 2011-10-17 00:22 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケンタッキー:「BRAZER(... 相模原東橋本に巨大な空き地が! >>