人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原東橋本に巨大な空き地が!   

2011年 10月 16日

先日、橋本近辺を歩いていたら、京王線高架下のミニストップの近くに、突然空き地発見!
相模原東橋本に巨大な空き地が!_c0014187_15232020.jpg
こんなところに空き地なんてなかったはずw( ̄△ ̄;)w!!
突然目にしただだっ広い空き地に焦る。

調べてみたら、以前は旭陽運輸(株)の倉庫みたいな建物があった場所。
GoogoleMapだとここ

何か新しくできるのかな?
それとも社屋の立て直し?
敷地が広いので気になります。

by tako-taku | 2011-10-16 15:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by みみぞう@ at 2011-10-16 16:44 x
こういう空き地にはぜひドカンをおいて、ジャイアンのリサイタルをやるべきじゃけん!。
Commented by ちょこ at 2011-10-16 21:54 x
みみぞう@さん

おおおお、たしかに!
ジャイアンリサイタルには持って来いの場所だ~O(*^▽^*)o~♪
土管似合いそう~!

たくさん人が入れそうだから、無理やり招待される観客もいっぱい・・・
平和な空き地が、阿鼻叫喚地獄に様変わり♪って感じでしょうか(笑)。
Commented by hiro at 2011-10-17 05:38 x
この空地は、来年の春にマックスバリュー(スーパー)が出来るそうですよ^^
Commented by ちょこ at 2011-10-17 21:46 x
hiroさん

はじめまして(ですよね?別のブログでニアミスしてるかな?)。
コメントありがとうございます♪

おお、マックスバリューがここにできるんですかw(゚o゚)w!!
ここにスーパーは無いだろうなーと思っていたので、
すっごくびっくりです!
でも、スーパーができると選択肢が増えていいですよね~(^^)。
情報ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローソン「プレミアム純生クリー... ローソン:「ザッハトルテ(生ク... >>