人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原中央:「All in(オールイン)」の黒毛和牛ばくだんメンチを食べた♪   

2011年 10月 15日

相模原市中央(最寄り駅相模原駅)、アイワールドの横にある「All in(オールイン)」。
相模原中央:「All in(オールイン)」の黒毛和牛ばくだんメンチを食べた♪_c0014187_20285913.jpg
看板にでかでかと書いてあるので「黒毛和牛ばくだんメンチ」がうりらしい。

相模原中央:「All in(オールイン)」の黒毛和牛ばくだんメンチを食べた♪_c0014187_20291491.jpg
お店は、対面販売でメンチ以外にもカツや唐揚げ、そして焼き鳥なども売ってました
(上記リンク先によると、お弁当などもあるらしい)。
爆弾メンチは小(120円)と大(150円)の二種類(大・小表記じゃなかった気がするけど、
とにかくサイズが二種類あった)。
最初、小さい方にしようと思ったんだけど、大きさがかなり違うので大きい方に。
お店の方の話だと、値段は30円しか違わないけど、大の方の重さは小の倍だとか。
これは大きい方を買った方がお得ですね♪

相模原中央:「All in(オールイン)」の黒毛和牛ばくだんメンチを食べた♪_c0014187_2031785.jpg
「黒毛和牛ばくだんメンチ」。
橋本「寿々木」や、南大沢「葵光悦」(リンク先感想)のメンチカツに比べて、かなり大きいです。
玉ねぎが多めでジューシー。
ただ、味付けは、「寿々木」や「葵光悦」が美味しいかな。
でも、これも普通に美味しかったです(^^)。
ボリュームがあるので、CPも高し!
アイワールドに行った時にでも、寄ってみて下さい♪

「All in(オールイン)」
住所:相模原市中央区中央1-3-1-1F
電話:042-815-2905
営業時間:テイクアウト11:00~21:00
       カウンターバー17:00~22:00←もあるらしい(気が付かなかった)
(第1・3月曜日定休-月曜日が祝日の時には翌火曜日)

by tako-taku | 2011-10-15 20:42 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローソン:「ザッハトルテ(生ク... 相模原中央:「とんかつ匠」♪居... >>