人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原橋本:「6丁目ベーカリー サンポタマージュ」のちっちゃいスコーン♪   

2011年 10月 07日

※追記:2012年8月閉店したようです。

相模原橋本駅から徒歩4~5分のところに2011年6月末にオープンしたパン屋さん
「6丁目ベーカリー サンポタマージュ」。

前に行った時(感想や場所など詳細はこちら)美味しかったミニミニスコーンの画像を撮らずに
食べちゃったので、今回はそれの紹介♪

相模原橋本:「6丁目ベーカリー サンポタマージュ」のちっちゃいスコーン♪_c0014187_1722737.jpg
面倒臭がって袋に入れたまま撮ったら、何がなんだか?ヽ(゚◇。)ノ?の画像に・・・・。

相模原橋本:「6丁目ベーカリー サンポタマージュ」のちっちゃいスコーン♪_c0014187_17222047.jpg
袋から出して撮り直ししました(ダークチェリーデニッシュ(180円)が消え去ってるのは、
撮り直すまでに食べちゃったから)。
画像左からベーコンエピ(160円)、スコーン(30円)、くまさんラスク(4枚で100円)。
真ん中のスコーン、小さいけど、しっかりした味わいでとっても美味しいです♪

そして、上段にある食パンは「無料のパンの耳」♪
2枚入ってて、ふっかふっかO(*^▽^*)o~♪
即食べたくなるふかふかさ♪
その上、2枚の内一枚は、普通の食パンでした。
無料で貰っていいのかしらん。
どちらも、普通の食パンと同じように美味しく食べられました♪

画像から消え去ってるデニッシュは、もうちょっとサクサク感があったほうが自分は好み。
くまさんラスクは、4枚入り100円、可愛いのでお土産にもいい気が(^^)。

※風邪引いてるのに昼間から飲んでたら(愚か者)、夕方に超悪化。
熱が出てきたので、これから寝ま~す。
自動投稿できるようになったので、時間をセットしてこの記事投稿してみます。
ちゃんと投稿できるか??

by tako-taku | 2011-10-07 00:10 | 閉店 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エスビー:「ぶっかけおかずラー... 「カルピスバター」と「ホテルオ... >>