人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ピエス・ドゥ・ミュゼ」サンドイッチダイナーのこだわり?   

2011年 10月 03日

町田多摩境駅から徒歩12分、小山ヶ丘小の少し手前にあるサンドイッチダイナー「ピエス・ドゥ・ミュゼ」。
天然酵母パンの販売と、こだわりのサンドイッチを提供しているお店。
町田多摩境:「ピエス・ドゥ・ミュゼ」サンドイッチダイナーのこだわり?_c0014187_1830931.jpg

サンドイッチ2つで730円~と高いけど、この値段でも満足!
と思えるほど美味しいので、たまに訪問してます♪

町田多摩境:「ピエス・ドゥ・ミュゼ」サンドイッチダイナーのこだわり?_c0014187_18354565.jpg

ベーコンとチーズのサンドイッチ」」単品790円(ドリンク付き1120円)を注文。
一つはエメンタールチーズ、もうひとつはグリュイエールチーズ。
ここのサンドイッチは、2個の内、1つだけがトーストしたホットサンドになってます。

ホットサンドラブな私は、今回、どちらもホットサンドにして欲しいと頼んでみたのですが、
「一番美味しい状態で提供させて頂いていますので」とニコヤカに断られてしまいました(^^;)。
リクエストを聞いてくれるフレンドリーなお店も好きだけど、
ここのように提供するものに、こだわりがあるお店も嫌いじゃないです♪
このこだわりが、サンドイッチに特化したお店という形になってると思うし。

実際、焼いていない方のサンドイッチは、マスタードなどが使ってあり、
トーストしてないほうが、その味が生きるなーと、食べてみて思いました。

で、相変わらず美味しくて、二種類のチーズもそれぞれ特徴を楽しめ、
ベーコンもジューシーで濃厚な味わい、そこに美味しいパンが加わり、
食べて幸せ気分O(*^▽^*)o~♪になって、店をあとにしました♪

ここも苦手な「Cafe飯」カテゴリーに入るとは思うけど、ここまで美味しいなら大好きです♪
ちょっとだけ贅沢したい時に行くお店。
もうすぐ合鴨が入ると思うので、そうしたらまた行こうと思います(^^)。

ピエス・ドゥ・ミュゼ
住所:東京都町田市小山ヶ丘5丁目28-10
電話:042-775-6090
営業時間:11:00 ~ パンがなくなり次第終了(月・火定休)

駐車所はお店の前2台、裏に2台。
少ないので、ランチで使う場合は乗り合わせで。
小さなお子様入店不可なので注意して下さい。

今までの感想
持ち帰りのサンドイッチ
・「ベーコンとチーズのサンドイッチ」単品790円、ドリンク付き1120円。
「炭火焼ベーコンのサンド」単品730円、ドリンク付き1060円
「合鴨のサンドイッチ」単品1050円、ドリンク付き1380円

以前「フォアグラのサンドイッチ」単品1950円、ドリンク付き2280円(こんな高いものを頼んだのは、
どこかタガが外れてたらしい)も食べたけど、値段ほどじゃないなーと思ったせいか、感想書いてない(^^;)。

by tako-taku | 2011-10-03 00:27 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by 葉月 at 2011-10-03 21:41 x
気になっているお店です。一人でランチしてる人はいますか?
Commented by tako-taku at 2011-10-03 23:22
葉月さん

黄色い店舗目立ちますよね(^^)。
私は、たまに発作的に(無性に食べたくなって)
一人でも食べに言っちゃいますが、
だいたい二人連れが多い気がします。
小ぶりなテーブルが4つほどある小さな店内なので、
気にしなければ一人でも平気だと思いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい歩数計♪「Walking... 愚かなそうめん・・・・(-_-;) >>