多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」アイスが美味しくなってた♪   

2011年 09月 02日

多摩センター三越6F、ココリア多摩センターレストラン街(旧味の散歩道)にある
しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題のお店「しゃぶしゃぶ牛太」。

以前の感想はこちら

c0014187_22414485.jpg

ランチメニューがお得。
時間は60分。
しゃぶしゃぶとすき焼き、どちらか一方を選びます。
ご飯、うどん、野菜、アイス、飲み物食べ放題でお肉(豚・牛・豚&牛が選べる)150gが950円、
お肉250gが1100円、お肉も食べ放題で1580円。

c0014187_22485926.jpg

野菜などが食べ放題なので、お肉150gでも十分満足できる量♪
これは、豚&牛。
牛はゴマだれでもポン酢でも美味しい♪
豚はポン酢の方がさっぱりしてていい♪

c0014187_2246102.jpg
うどん、白菜、水菜、人参・・・etcの、野菜バー。

c0014187_22465657.jpg

アイスクリームは、固定6種類だったのが、10種類の内の6種類(日替わり?)に変更。
そして、以前はすごくラクトアイスしてたのが、味もワンランクアップして美味しくなってました♪

c0014187_22501917.jpg

新しく加わった「ラムネ」(左手前)は、本当に粒のラムネが入ってた!
レモンが人気らしく(2番人気だった)食べたいと思ったけど、行った日は無かったのが残念。

60分間でも時間は十分。
安くて満腹になるし、お野菜もいっぱい食べられるのがいいです♪
アイスが美味しくなったのは、嬉しいなO(*^▽^*)o~♪

しゃぶしゃぶ牛太(但馬屋グループ)ココリア多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
電話:042-371-6955
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
[PR]

by tako-taku | 2011-09-02 00:19 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16800263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 昔は片栗粉が美味かった・・・・ 八王子南大沢:「ミートレア3店... >>