人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター三越:「ジョアン(Johan)」のミニクロ♪   

2011年 08月 26日

多摩センター三越B1にあるパン屋さん「ジョアン」。
ずっと前は試食がよく出てて、食べて気に入ったパンを買ってたので外れるって事は無かったんだけど、
試食が無くなってから、見た目で買うようになって、割と外れを引くように・・・(^^;)。
「普通」じゃなくて、「外れ・イマイチ」なのが問題(味が落ちた???)。
で、最近はあまり行ってなかったんだけど、久々にミニクロワッサンを買いました。
ここのミニクロワッサンはお気に入り♪
多摩センター三越:「ジョアン(Johan)」のミニクロ♪_c0014187_16485918.jpg
「ミニクロワッサン」100g160円(税込168円)150円(税込158円)だった。
100gで5個くらいです。

多摩センター三越:「ジョアン(Johan)」のミニクロ♪_c0014187_16544640.jpg
「チョコクロワッサン」100g、180円(税込189円)。
中にチョコレートが入ってます♪

個数を指定して買うこともできるのも嬉しい♪

多摩センター三越:「ジョアン(Johan)」のミニクロ♪_c0014187_16492170.jpg
夏休み中だったせいか、行った時は、可愛い動物パンがいっぱいありました。
8月中旬に行ったので、現在も売ってるかは不明。

多摩センター三越:「ジョアン(Johan)」のミニクロ♪_c0014187_16494358.jpg
夕方「夕焼けパン」として、巨大なフランスパンを切ってました。

パンが巨大過ぎて、
まぐろ解体ショー
みたいだった(^^;)。

クラストがしっかり固めなジョアンのフランスパン。
パンを切っている様子からもそれが伝わってきて、思わず食べたくなっちゃいました。

by tako-taku | 2011-08-26 00:42 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by ひろ at 2011-08-29 10:49 x
ここのチョコクロ好きです♪

最近はジョアンに行っても
目の前のあこべるに浮気しちゃうこと多々ですw

ミートレアですが
8月31日を以って
「焼肉・激」「にくまき本舗」「鳥開」が
撤退するそうです

どうなっちゃうんですかねぇ

9月中旬には新店舗が入るようですけど
ミートレア自体に活気がないですし
こういう行き当たりばったり感の見える運営にも
不安が残りますね…

新店舗はまだ分かってませんが
焼き鳥とかハンバーガーとか
テイクアウトがメインの
お手軽に利用できる店舗が主体になってくれると
もうちょっと利用機会が増えると思うんですけどねぇ
Commented by ちょこ at 2011-08-29 21:11 x
ひろさん

ジョアン、ミニクロだけじゃなく、チョコクロも美味しいですよね♪

ミートレア、いきなり3店舗、特にそれなりに売れてたと思われる
「にくまき本舗」が撤退びっくりです。
町田にあったにくまきのお店も閉店したらしいので、
ブームが去ったということなのでしょうか・・・。

3店の中では「鳥開」は一度も食べていないので、
閉店前に一度は・・・と思いつつ、行かないまま、
後2日を残すのみになっちゃいました(^^;)行けるか??

新店舗としては、ひろさんがおっしゃってるように、
ハンバーガーとか焼き鳥とかいいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中央自動車道双葉SA:「甲府鳥... レッドロブスター:「ポップコー... >>