人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!   

2011年 08月 25日

レッドロブスターから届いたDM。
割引などがあるけど、いつもはディナータイムしか使えなかったりして、利用してなかった。

しかし、今回のDMは太っ腹!!

「パーナ貝のイタリアンマリネ(3ピース)」480円
「ソフトシェルクラブ」(580円)
「ポップコーンシュリンプ(Lサイズ)」680円

DM持参で、上記3品の内の一品サービス!というものO(*^▽^*)o~♪

平日ランチタイムを狙って訪問。
レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!_c0014187_19521162.jpg
平日ランチタイムは、1000円未満でも選べるメニューがいろいろ♪
(画像クリックで拡大)

レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!_c0014187_19522923.jpg
土・日・祝は、ホリデーランチがあるけど、これだと夜とあまりかわりがなく、ドーンと単価があがる。
(画像クリックで拡大←拡大しても見辛くてすみません)

レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!_c0014187_19575087.jpg

DMで、一番高い「ポップコーンシュリンプ(Lサイズ)」を注文(セコイ)。
小振りなエビがプリプリしてて、スパイシー、小エビの唐揚げ風といった感じで美味しかった♪

レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!_c0014187_19594154.jpg

以前も食べた「ビッグサプライズステーキ(200g)」980円。
トッピングのバターが無くなってたのは残念(>_<)。

味は、相変わらず「こんなもんかなー」って感じ。
ただ、先日食べたジョイフルの「プチシャリアピンステーキ」(リンク先感想)の方が、
ソースの味がご飯にあってて美味しかった。
ジョイフルの方が量が多くて安いから、そういう意味では問題な気が(^^;)。

レッドロブスター:「ポップコーンシュリンプ」を食べた♪DM特典!_c0014187_2022081.jpg

「チーズチキンカツレツ」840円。
これも以前食べたけど、相変わらず衣がバリッバリ!!

チーズチキンカツは、多摩境のレッドロブスターでしか食べたことがないけど、
この衣バリバリ、口の中に刺さりそうな硬さは、他のレッドロブスターでも同じなんだろうか?
それとも料理する人の腕に問題が??

今はなくなってしまったけど、1400円前後と高かった巨大なエビフライのランチは、
高くても奮発して食べたくなるほど美味しかった。
今回付け合せにでたミネストローネスープは美味だった。
サイドメニューとしては高いと思った「ポップコーンシュリンプ」も美味しかった。

でも、レッドロブスターの単価から考えれば、かなり安いと思われる、
今回食べたランチ2品は、イマイチ感強し!
値段が安いと一気に内容が悪くなるのか、それとも、全体的にイマイチ感が強いのか?
このランチ内容だと、夜高いメニューを頼むの時躊躇しちゃいそう。

今回のDM、なーんと、期間内(9月12日まで)なら何度でも使えるという太っ腹ぶりだったので、
ランチも、もうちょっと、値段以上にいい!と思わせるよう、頑張って欲しい!
今だと、この内容ならもうちょっと安くても・・・と思ってしまう内容だから。

使ってないけど、「平家の郷」(リンク先感想)の8月のDMも、
「ドリンク無料」「ビール半額」「デザート無料」「お子様ハンバーグ半額」「宮崎県お米750gプレゼント」
「田舎漬けプレゼント」の6種類のサービスから選べるという、かなりお得な内容♪

ファミレスで住所を書くアンケートの場合(^^;)、なるべく答えるようにしているので、
お得なDMが届く事が多いです(携帯会員になっても来るのかな?
携帯での登録はしてないのでわからないけど)。

by tako-taku | 2011-08-25 00:40 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by soutan_source at 2011-08-25 22:45
時々思う。。。

ちょこさん、どんだけ、食べてるのん?

レッドロブスター、良いなぁ。
行ったこと無いなぁ。
当然、レッドロブスター自体、食べたこと無いなぁ・・・・。

ビール半額の平家の郷は、はんぱない魅力・・・(じゅる

Commented by tako-taku at 2011-08-26 00:36
通りすがりのそぅたんさん

あはは、載せてるのを完食してるわけじゃないですよ~(^^;)。
一緒に行った人が食べてるのを分けて貰ったり、
半分ずつ食べたりしてるのも多いです。

レッドロブスター、昔はもっと高級感があった気がするんですよね~。
今も、ディナーメニューとか高級感ありありですが、
単価が低いメニューが混じるようになってから、変わった気が。

ビールの半額券に魅力を感じるのは、ビールが主食?のそぅたんさんらしいです(笑)。
私はデザートorお米に魅力を感じました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター三越:「ジョアン(... 相模原上溝:「レストラン榛名」... >>