八王子堀之内:VIA長池「はま寿司」と「サイゼリヤ(9月2日オープン)」ができてた♪   

2011年 08月 19日

京王堀之内駅にあるショッピングモールVIA長池。
少し前、Mr.Maxやノジマができた(リンク先感想)ので、行ってきました。

c0014187_159356.jpg

先日行った時は、三和・ノジマが入っている建物の上、屋上駐車場の横の店舗が工事中だったけど、
今回行った時は、入る予定だった「はま寿司」は既にオープン。

c0014187_1593418.jpg

サイゼリヤ」は9月2日(金)オープンだそうです。

c0014187_15104689.jpg

はま寿司とサイゼリアの目の前、屋上駐車場の一角には駐輪場も。
三時間まで無料。
最近は、駅前に行く時、駐輪場のチェックもしないと困ったりしますよね~(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2011-08-19 21:47 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16745518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2011-08-21 12:22 x
バイキング「ハロー」の前に
「9月中旬オープン」と書いてありました

ようやく復活ですね

火事からの復興
がんばってほしいですね
Commented by ちょこ at 2011-08-21 21:47 x
ひろさん

祝!バイキングハロー復活!

ですよね~O(≧▽≦)O!!
私も先日教えて頂いて、ワクワクしちゃいました♪

ほんと、大変だと思うけど、火事からの復興、
頑張って欲しいですよね~(^^)♪♪

<< 八王子長池(南大沢):「パティ... ダッキーダックの「マンゴー」「... >>