人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「漢字ナンバースケルトン」に再はまり中。   

2011年 08月 04日

ちょくちょく、ちょっとしたゲームをPC上でやってます。

無料体験版のアイテム探し」(リンク先まとめの記事)が一番やってるけど、
そんなに頻繁に新しいのがアップされるわけでもないので、
続けてやってるとすぐやるゲームが無くなってしまう。

脱出ゲームもやってるけど、これまた同じ。
ちなみに、脱出ゲームは、脱出ゲームまとめサイト「脱出ゲーム大百科」さんを利用してます。

MIXIのアプリもしばらくやってたけど、最近はどれも放置中(^^;)。

数独で有名な「ニコリ」のサイトのパズルをやってた時期もあるけど、
サイトが改変されて、基本有料になってしまった為、行かなくなりました。

で、現在ハマっているのが「なんじゃもんじゃのクロスわ~ルド」の、漢字ナンバースケルトン。
候補に上がっている漢字を選んで、漢字クロスワードを完成させるもの。
実は、かなり前にはまってたものを、またやってる。
やってたのがかなり前なので、既に答えは忘却の彼方(^^;)。
新鮮な気持ちでチャレンジできるけど、新しい問題が補充されるわけではないので、
全部やっちゃったら終わり。
一番サイズの大きい15×15マスが終わり、現在13×13マス。
全部終わっちゃったらどうしよう・・・と終わる前から不安になってる←バカ(^^;)。

・・・・終わったら、クロスワードかナンバークロスワードをやろうかな?

by tako-taku | 2011-08-04 20:05 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年、橋本七夕まつり、多... 町田市相原をふらふら♪ >>