町田多摩境:「とんかつ和幸」7月1日~9月30日「お子様半額フェア」子供は定食全品半額!   

2011年 07月 06日

多摩境駅から徒歩5~6分のところにできた「とんかつ和幸」多摩境店。

行った感想はこちらこちら(ランチ)

その「とんかつ和幸」多摩境店で、2011年7月1日(金)~9月30日(金)まで、

小学6年生以下のお子さんは、定食全品半額

ってのをやってます。

c0014187_1352408.jpg


小学生のお子さんがいるご家庭には嬉しいフェアな気が(^^)。
特にお子さんが高学年で、大人と同じくらい食べるなんて場合すごくお得!

家はもう小学生がいないのが悔し!
[PR]

by tako-taku | 2011-07-06 13:58 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16563420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとみ at 2011-07-06 15:57 x
こんにちは、ちょこさん。毎日暑いですね~。またお得情報あざーっす! 夏休み三男が幼稚園のある日に、上の2人連れて行きたいでーす。残念ながら長男は中学生ですが、1人分半額はうれしいですよね!
Commented by mieti_3 at 2011-07-06 19:28
こんばんは!

60歳以上半額なら両親を連れて行けるのに・・・
残念。

日曜日にランチがないのが
痛いです(>_<)
Commented by tako-taku at 2011-07-06 22:44
さとみさん

こんばんは♪
わー、さとみさんのところは、小学生のお子さんがいるのですね~!
一人分が半額なだけでも、かなり嬉しい事なので、
嫉妬しちゃいます(笑)!!
Commented by tako-taku at 2011-07-06 22:48
mieti_3さん

シニアフェアというのは、食べ放題くらいしか見ないですよね。
他でも、そういうのがあればいいですよね~。

ランチが平日のみなのは、ほんと痛いです!!
同感同感!
土日にランチがあれば、もっと行くのに~!
期間限定メニューは1100円と、他のメニューに比べ少し安いので、
お好みの組み合わせであれば、それを狙って行くのがいいかもしれません♪

<< デジアナ変換!7月24日過ぎて... 町田市小山町(多摩境):「くる... >>