八王子鑓水:「キャナリィ・ロウ」のティータイムに行った♪ケーキセットが嬉しい♪   

2011年 07月 01日

旧国道16号線と野猿街道がぶつかる所、フィットハウス敷地内、
八王子鑓水にある「キャナリィ・ロウ(Cannery Row)」。
ブッフェとドルチェがとっても美味しいイタリアンのお店O(*^▽^*)o~♪

ランチタイムディナータイムは行ったけど(リンク先どちらも感想)、今回はティータイムに♪

ティータイムは、15時~17時30分。
ブッフェは使えなくなるけど、ピザやパスタなどの食事はできます。

そして、お目当ては、
ドルチェ3種類+ドリンクバーで798円のケーキセット
※公式サイトでは819円になってたけど798円でした。

c0014187_22897.jpg

ガラガラと席まで来てくれるケーキワゴンっ!!
相変わらず、気分は高揚O(≧▽≦)O!!
この中から3種類選べます。

c0014187_2282790.jpg

このリストのジェラートを選んでも可♪

c0014187_2284971.jpg

カシスムースと、バナナのロールと、ブルーベリーのケーキ(名前全部忘れたのでイメージ)。

カシスムースは、酸味がしっかりあって、超好みO(≧▽≦)O!!
バナナロールやブルーベリーも、クリームは優しい味わい、
ケーキの中に入ってるホワイトチョコやナッツのアクセントが生きてて、これまた超美味しい!!

どれも外れ無しO(≧▽≦)O!!!!

c0014187_2291071.jpg

シフォンケーキと、レアチーズとブルーベリーのケーキ(名前全部忘れたのでこれもイメージ)。
シフォン、レアチーズとも美味しかったけど、私は上記3種類の方が好みでした。

キャナリィ・ロウのドルチェは、ほんとーーーーに美味しいですO(≧▽≦)O!!

ディナーだと、食事とのセットでケーキバイキングがあるのでその美味しさを満喫できるけど、
メインが多いので、ケーキに辿り着く前に満腹になりがち。
カロリーも気になるし・・・って方は、このケーキセットは、すっごくお勧めです♪

キャナリィ・ロウ 八王子店
住所:東京都八王子市鑓水2丁目175
TEL:042-670-2210


駅から遠いけど駐車場はブランド物のバックや時計、靴などが売っているフィットハウスなどと共有で、
超広いです。




ティータイムの食事メニュー(ブッフェは使えません)↓
ブッフェやドリンクバーがセットじゃない分、単品価格になって昼のランチより500円前後安めです。
c0014187_2294470.jpg
c0014187_2295737.jpg
c0014187_2210109.jpg
c0014187_22102421.jpg
c0014187_22104430.jpg

[PR]

by tako-taku | 2011-07-01 00:56 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16539318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolat_mint at 2011-07-01 17:29
あ~、おいしそう!(>_<)
リーズナブルに美味しいデザートを頂けるのは、ホント嬉しいですよね。

最近のチョコさんのコンビニやらアイスレポを拝読し、
「あぁ~~、ずる~~い!!」と思ったりして(苦笑
ずるいって、、、って感じですね。
Commented by tako-taku at 2011-07-01 21:38
chocolat_mintさん

うんうん、安くて美味しいデザートは嬉しいですよね~O(≧▽≦)O!
でも、いくらでも食べたくなっちゃうのが困りもの。

コンビニスイーツやアイスは、手軽に安く買えるのがいいですが、
食べ過ぎないように自省自省ですよね・・・ってできてないのが現状です(爆)。

chocolat_mintさんもずるいなんて思わず、一緒に飽食への道を(笑)。

<< 「沖縄塩サイダー」「ほっとひと... 南大沢ヨーカドー:「ただいま。... >>