町田小山町(多摩境):「三田製麺所」つけ麺のお店オープン!6月30日まで200円引きだよ!   

2011年 06月 27日

c0014187_20405767.jpg

町田街道沿い、町田市小山町、ビッグヨーサンの斜め向かい(昔焼き肉「牛繁」があった場所)に
つけ麺専門店「三田製麺所」がオープン!
都内に何店舗が展開しているお店のようです。
本店は三田(リンク先「食べログ」)。
店名のまんまだ(^^;)。

店内は、座敷とカウンター(イスのテーブル席があったかはチェックし忘れ)で、
家族連れでも行きやすい雰囲気。
行った時は、お子さん連れの家族が多かったです。
駐車場も15台分あるので、停めやすい(店のすぐ側の駐車場だけじゃなく、
町田街道から店を見て、左側の小さな駐車場にも2台停められる場所がありました)。

で、現在オープン記念で
6月24日(金)~30日(木)まで200円引き!!!
c0014187_20414573.jpg

その代わりメニューは「つけ麺」と「辛つけ麺」と、ちょっとしたサブメニューのみ。
割引期間が終わると、定食なども販売するようです。
メニューは2種類だけど、700円のつけ麺が500円のワンコインというのは嬉しい♪
どんなお店なのか確認するには、もってこい!
その上、割引期間が終わったら使える200円割引券まで貰える!
お得です\(^0^)/!

麺の量は並(200g)、中(300g)、大(400g)までは同じ価格。
また熱い麺の「あつもり」も出来ます♪

c0014187_2048175.jpg

「辛つけ麺」(中)(750円・200円引きで550円)
+半熟たまご(100円)+チャーシュー一枚(100円)+薬味ねぎ(50円)。

麺は、もちもちしていて、かなり噛む必要があります。
そのせいか、食べ応えがかなりあり、並(200g)でも良かったかな?と思ってしまった。
スープは魚介風味が強く、かなりドロドロで、麺の絡みはとても良し♪
また、辛つけ麺の辛さはかなり強めなのも嬉しかった(^^)。
画像のチャーシューは追加したものだけど、スープの中にチャーシューの切れ端が、
2個ほど入っていました。
また太めのメンマが何本か入っていていいアクセントに。
スープの味は無難な美味しさだったけど、麺への絡みも良く、辛さもしっかりあって満足♪
ただ、味が濃いので、最後のほう、ちょっと単調に感じるかも(ネギとか卵があると大丈夫だけど)。

c0014187_20531534.jpg

「つけ麺」(大)(700円・200円引きで500円)。

ということで、30日(木)まで200円引きなので、この機会に行ってみるといいと思います♪
そこそこ混んでたけど、客の回転も早かったし、
先日の橋本「南京亭」レシートバックの時みたいな激混みはしてませんでした。

・三田製麺所・町田小山店
住所:町田市小山町965-1
電話:042-797-3861
営業時間:11時~23時30分(オープン割引期間は違うので注意)




オープンの割引お知らせのちらし。
割引期間だけ開店時間が11時~16時・18時~スープが無くなるまでなので注意!
クリックで拡大↓
c0014187_20593821.jpg


c0014187_215712.jpg

ご飯なども追加できます。
[PR]

by tako-taku | 2011-06-27 00:51 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16521769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ファミマ:「俺のクレープチョコ... ローソン:「ミックスベリーのシ... >>