人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキー:今年(2011年)も100円チキンV(≧∇≦)V!創業記念企画!   

2011年 06月 26日

昨年、息子に頑張って行ってもらった、
ケンタッキー(KFC)の創業記念企画チキン1ピース100円(通常240円)が、
今年も行われるようです!

sky-shipさんのブログ「MY ダイアリー」で知りました。

2011年7月3日(日)、1人5ピースまで。
先着200ピース(1人5ピース買ったとすると40人)。
開始時刻は店舗によって違うので確認を。

昨年行った息子の話だと、開店前からお店の前はすごい行列だったとか。
買いたい方は少し早めに行って並んだほうがいいかもしれません。

今年も、息子に行ってもらおうかなー。
でも、息子、頼りなくて、昨年も運良く買えた状態だったので、ちと不安(-_-;)。

ちなみに、息子が並んだ店舗では、あまりに人が並んで限定本数では全然足りず、
最初から並んだ人の為に、限定本数を超えて提供したとか。
今年は整理券とか配ったりしちゃうのだろうか??

by tako-taku | 2011-06-26 00:44 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by sky-ship at 2011-06-26 13:44
ちょこさん こんにちは。
ブログの紹介ありがとうございました。
今朝ミィーティングが有り次回キャンペーンと
3日の話が有りました。
私は出勤を免れましたが、翌日クーポン持参で
ポテトS50円だそうで…一日中揚げて詰めて
させられることでしょう^^
Commented by tako-taku at 2011-06-26 20:02
sky-shipさん

こちらこそ情報ありがとうございます♪
当日の出勤逃れられたとは、良かったですね。
かなり凄いことになりそうですし(^^;)。

でも、翌日からが大変なのですね~!
頑張って下さい(^-^)ノ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローソン:「ミックスベリーのシ... 今年も蛍を見てきましたO(*^... >>