京王堀之内:「ミスターマックス(Mr.Max)」に行ってきた♪   

2011年 05月 30日

2011年5月19日にオープンした京王堀之内の「ミスターマックス」に行ってきました。
駐車場情報やノジマに関しての記事はこちら

c0014187_21331825.jpg

店員さんが余ってる感のあった店内(^^;)。
南大沢の「OK!」のオープンの時も、そんな感じがあったので、慣れない新人もいるし、
多めに配置されてるのかな?

店舗は多摩境のミスターマックスに比べ、一回り小規模な感じで、そのせいか品揃えも負けてます。
でも、駅直結で「ディスカウントショップ」があるというのは、堀之内駅を使う人にとっては、
すごく便利になったのじゃないかと(^^)。

駐車場も新しい駐車場ができて、以前より停めやすくなったのも個人的には嬉しい♪

今、空きになってるVIA長池の3Fは、「はま寿司」と「サイゼリヤ」(こちらはっきり確認できず)が
入るようです。
この2店舗は違うお店だったほうが良かったな~(^^;)。
この手のショッピングモールに有名チェーン店が入っちゃうのはしょうがないとして、
近くにないお店だったら嬉しかったのに。
バーガーキングとか、フレッシュネスバーガーとか、クリスピークリームドーナツとか・・・←個人的希望。
[PR]

by tako-taku | 2011-05-30 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16396999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ヴィ・ド・フランス:「メープル... 神戸屋:「カールパン カレーあ... >>