人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFC:「ローストチキンサンド」を食べた♪一枚肉は伊達じゃない!   

2011年 05月 14日

ケンタッキーフライドチキンが、5月12日(木)~6月8日(水)に期間限定販売している
ローストチキンサンド」を食べました♪

KFC:「ローストチキンサンド」を食べた♪一枚肉は伊達じゃない!_c0014187_22371195.jpg

「迫力の一枚肉!」「贅沢なボリューム!この食べごたえ!」というキャッチコピーのこの商品。
売りは炭火で焼いた大きめの鶏ももの一枚肉!

KFC:「ローストチキンサンド」を食べた♪一枚肉は伊達じゃない!_c0014187_2239989.jpg

「ローストチキンサンド」420円450円(でした(^^;))、カロリー429kcal、脂質21.2g。
キャッチコピーからもっと大振りなのを想像してたけど、大きさは普通。

味の感想は、美味しいっ!
あまじょっぱいBBQソースとマヨネーズの組み合わせ。
これが美味しくないわけがない!
間に挟んであるトマトとレタスの上記のソースとの相性は、言うまでもなく良し!
ここまでだと、今までもあった「美味しい味付けのチキンサンド」って感じ。
でも、さすが売りの「炭火焼チキン」!
厚めで柔らかくジューシー!!
ちゃーんと鶏肉を食べてる!って感じられます(^^)。
パンも少しだけ硬さがある黒っぽいパンで、中身のボリュームに負けてません。

一般受けのよいソースと具材の組み合わせに、ボリュームがある美味しい鶏肉を使い、
王道だけどワンランク上の味になってるって感じがしました♪

さすが「チキン」のケンタッキーという内容で、満足O(≧▽≦)O♪
期間中、また食べたい!

by tako-taku | 2011-05-14 00:24 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by sky-ship at 2011-05-22 00:21
ちょこさん こんばんは 初めまして
ローストチキンサンドで検索してやって来ました。

私は作る側の立場の者です^^
平日はほとんど毎日、食材・ソースの準備
ローストチキンを大量に焼き
一日で数十個作製する

素早く提供しないと上司に叱られ
釈然としないこともありますが
ちょこさんのように思っていただけるので
やりがいを感じています。。

一昨日はトマトを一度に16個スライスしましたよ。
良かったらご訪問ください。

Commented by ちょこ at 2011-05-22 01:29 x
sky-shipさん

コメントありがとうございます(^^)。
sky-shipさんは、ローストチキンを作る方なのですか!
ローストチキンサンド、評判が良ければ良いで、
作る方は大量になって大変なのですね~。
お疲れ様です!

私の感想が、そんなsky-shipさんの励みになったとは、
とても嬉しいです♪

お仕事、大変かと思いますが、頑張って下さいね(^-^)ノ。
今度、ローストチキンサンドを食べる時は、
作っている方の頑張りに感謝しつつ頂きたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京王堀之内:「ノジマ」プレオー... 現在の電力使用状況がわかるブロ... >>