人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪   

2011年 05月 10日

相模原駅前から徒歩5分ほど、道を歩いていて気になるお店を発見!
それが「DESMO(デスモ)」。
相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19175435.jpg

お店の佇まいが好み!

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19232583.jpg

ランチメニューが豊富!(記事の最期にもう少し見やすいランチメニューアップしてあります)。

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19244634.jpg

本日のオススメランチもあります♪

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19252682.jpg

店内にはバイクがドーン!!
そして店構えから感じた通り、すごく落ち着いて居心地のよい雰囲気(^^)。

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19264936.jpg

「若鶏のチーズ挟み焼き デミグラスソース・サラダ・ドリンク・ライス付き」(1029円)を注文。
鶏肉の焼き目が香ばしく、たーっぷりのデミグラスソースがご飯に合います♪
ちょっとソースが多めで、ご飯がもう少し欲しかった。

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19281355.jpg

付け合せのサラダ。
レタスとベーコンビッツのシンプルなサラダだけど、ドレッシングに使われている
オリーブオイルが良いのか、かなり美味しかったです(^^)。

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19315213.jpg

「帆立貝柱のスパゲティ 自家製エビ風味クリームソース・サラダ・ドリンク付き」(1050円)。
エビの風味満点のソースでした♪

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_1935763.jpg

「木苺のムース」(525円)。ドリンクとセットだと683円←デザートはみな同じ値段。
かけられているジャムが濃厚で美味!
ただムースは、もうちょっと生クリーム由来の濃厚さが欲しいかな?
あっさりしていて500円だとちょっと割高だなーと思ってしまった。

相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19375047.jpg

「アーモンドケーキ」(525円)。
アーモンドケーキも、添えられているアイスも美味しくて良かった♪

居心地や接客がよく、メニューが豊富で美味しい♪
「こんないいお店があったんだーO(*^▽^*)o~♪」と思ってしまった。
デザートがもう少し安いともっと嬉しいんだけど、お料理の価格は手頃でランチをするには良いお店♪

食事を終わらせて、店の外に出た時、ランチに誘った友人に、
「このお店、良かったね(^^)」と声をかけ、思わずデジャブ!!!

実は、最初にこのお店を発見した日、店の前でメニューをチェックしてたら、
お店の中から出てきた、ランチを終わらせたと思われる女の人達が、
まーったく同じタイミングで、同じような事を言ってた(^^;)。

ここは、夜は飲むこともできるようで、飲みに来るのも良さそう♪
写真撮るの忘れたけど、お酒がズラーッと並んでいるカウンターもありました。

営業時間:11時~15時(LO14:30)
       17時~24時(LO23)
日曜定休(土・祝祭日は営業)
駐車場は無いけど、お店近隣のコインパークなどの割引券(200円前後)が貰えます
(どこのパーキングが対象かはお店で確認して下さい)。
相模原駅前はさすがに安く、1時間200円前後。
私が停めたところは(お店近くのタイムズ)、40分100円でした。



ランチメニュー
相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_20443551.jpg


デザートメニュー
相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_19352999.jpg

車じゃなければ、アイスのリキュール添え頼んだのに・・・・。

夜のメニュー(クリックで拡大)
相模原:「DESMO(デスモ)」に行った♪ランチメニュー充実!夜飲むのも良さそう♪_c0014187_20445783.jpg

by tako-taku | 2011-05-10 00:20 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(2)

Commented by さとみ at 2011-05-10 13:50 x
こんにちは!ちょこさん。ここ氷川町にすんでた時に行った事あります!13年以上昔ですけど。何か食べたかなぁ?ちょっと呑んだだけだったか、忘れてしまいましたが…。しかし色々見つけますねー! あたしはあまり冒険できないタイプなので、いつも同じ店をローテーションしてる感じです。
Commented by ちょこ at 2011-05-10 17:58 x
さとみさん

おおっ、以前訪問されてましたか(^^)。
それも13年も前!
ということは、今まで知らなかったけど、かなり長くやってるお店なんですね♪
新しいお店に行くのはこういう発見があるのも楽しいです(^^)。

さとみさんは、行きつけのお店があるのですね。
同じお店を何度も再訪するのは、そのお店のいろんなメニューが試せたり、ちょっとした変化がわかって、
それもいいな~って思います(^^)。
何度も行くってことは、気に入っているお店って事でしょうし♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結婚式はいいね(^^) ダイエット:食べるようになった... >>