町田、相模原、車に乗りながら楽しめる桜♪   

2011年 04月 08日

車で桜並木の中を通るのもこの時期の楽しみ♪

そんな場所をいくつか。

今年は相模原市民さくら祭は選挙で、5月に若葉まつりとして開催される予定だったようですが、
若葉まつりも震災の影響で中止になってしまいました。
でも、毎年相模原市民さくら祭が行われる、市役所通りは、両側に桜がたくさんあってキレイです♪
国道16号線沿い相模原警察署の所を入った通りです。


町田市野津田公園北口から中央駐車場までの道が桜並木になってます。
まるで桜のトンネルを抜けているようで本当にキレイです(^^)。


町田馬場十字路から多摩境通りに抜ける道。
それほど長い道ではありませんが、桜並木が楽しめます♪


他にもきっといろいろあるのでしょうね♪
[PR]

by tako-taku | 2011-04-08 23:55 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/16162752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2011年町田・八王子「小山内... ファミリーマート:「黒チキン」... >>