人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイ・プードル可愛い♪   

2011年 03月 31日

友人宅に少し前に来たトイ・プードル(女の子)に会いに行ってきました♪

トイ・プードル可愛い♪_c0014187_2152016.jpg

まだまだ子犬♪
すっごく可愛かったですO(≧▽≦)O!!

何枚か撮ったけど、あまりに動きまわるので、ちゃんと撮れてたのはこれだけ(^^;)。
別の友人宅のトイ・プードルの子犬は、もっとヤンチャだった上(男の子だった)、
携帯のストラップに興味を持ってしまい、携帯を向けるとこちらに突進!!
一枚もちゃんと撮れなかったから、一枚撮れただけでも上出来かも(^^;)。

ソファーの上にぬいぐるみを持って上がろうとするんだけど、
段差のところで何故かぬいぐるみを離しちゃう。
わんわん、友人にソファーに乗せてくれー!とねだってる姿もまた可愛♪

犬ちょこが死んじゃってから10年近く経つけど、子犬を見るとすごくわんこ欲しくなりますね~!
このトイ・プードルを飼ってる友人も、昨年飼っていたコーギーがガンで死んじゃって、
「別れが辛いから、もう犬は飼わない!」って言ってたけど、結局新しいわんこを迎えたし。
その気持ちわかる~!
わんこ、いいなー♪

by tako-taku | 2011-03-31 21:59 | ペット・生き物・自然 | Comments(6)

Commented by sstyle501xx at 2011-03-31 22:26
ホントに可愛いトイプーchanですね。

今、ウチで預かっているミニチュアダックス(オス)もなかなか可愛いですよ~
Commented by ちょこ at 2011-03-31 23:10 x
sstyle501xxさん

コメントありがとうございます(^^)。
一時的にわんこを預かるシステムなんてあるのですね!
全然知りませんでした。

ブログにもお邪魔させて頂きました♪
かえでくん、可愛いですね(^^)。
sstyle501xxさんが書いていたように、かなりのイケメン君なので、
早く引取先も決まりそうな感じですよね♪
でも、お別れが寂しくなっちゃうかな??
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2011-04-02 13:41 x
子犬、かわいいですよねぇ。。。
食べたら、何か良いことがあるんじゃないだろうかと思ってしまう。

うちにも、パグが12年前まで居ました。
8月6日に急逝しまして、暫くは、暑いという感覚すらなくなるほど、心神喪失でした。
あの悲しみは二度と、と思うので、飼えないけど、時々、こねくり回してかわいがりたくなりますねぇ、わんこ・・・。
Commented by ちょこ at 2011-04-02 23:52 x
通りすがりのそぅたんさん

家のわんこも急逝しちゃったので、同じくショックが大きかったです。
数日前まで超元気だったのが・・・ってのは、心の準備もできないままなので、
より辛いですよね~(T_T)。
喪失感と、後悔ばかりが、押し寄せてくるし・・・。

>こねくり回してかわいがりたくなりますねぇ
うんうん、そうそうこねくり回したいんですよね~!
近所のわんこを撫で撫でしたりはたまにするけど、
今回のように、こねくりまわす機会はあまり無いので、たまにあると嬉しいです♪

でも、食べちゃだめですよ(笑)。
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2011-04-03 10:43 x
そうそう、喪失感と後悔。。。
数日経ったある日、旦那に「もうモモを膝の上に乗せて、だっこしてあげられないのが切ない。」と話をした瞬間に、「現実」を受け入れて、戻れたんです。
うわーん、今、↑書いただけで、泣けてきた・・・。
Commented by ちょこ at 2011-04-03 12:55 x
通りすがりのそぅたんさん

わかりますわかります、居なくなった事が現実として
受け入れられないんですよね。
受け入れたと思っていても、突然喪失感が襲ってきて、
泣いちゃった事も何度もありました。
私も当時の事を思い出してしまった・・・(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フライの衣の残りで「お好み焼き... 多摩境:「グラッチェガーデンズ... >>