たっ、たぬきと目があったよヽ(lll゚Д゚)ノ!!   

2011年 02月 24日

南大沢5丁目の遊歩道を歩いていると、道の脇にある側溝の中で、がさがさ音が(゚ロ゚;)!!

見ると、茶色い物体が動いてる・・・ネズミ?
いや、それよりデカイ・・・・ネコ??
しっぽの感じや、体型が違う・・・・・。

たぬき

でした~ヽ(lll゚Д゚)ノ!!

こちらを警戒してじっと見てたので、たぬきと目があってしまった。
その距離1.5mほど。

たぬきが住んでいるとはきいてたけど、見たのは初めて。

c0014187_038344.jpg

場所は、このナマズさんがいる所の近く。

c0014187_0391071.jpg

よくわからないだろうけど、赤丸の中にいます。
頭が画面上。

3時間後にここを通ったら、まだいました(゚◇゚;)!!!
大丈夫か??


[PR]

by tako-taku | 2011-02-24 09:30 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15965230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみぞう@ at 2011-02-24 17:43 x
さいきん見かけんのうと思うとったら、ナマズのそばにおったんじゃのう。
あのあたりなら公園に近いけん、人の多い小山内裏公園より住みやすいんかのう……。
Commented by tako-taku at 2011-02-24 20:47
みみぞうさん

みみぞうさんは、以前から目撃されてたんですね~。

以前は小山内裏公園内にいたんですか!
今回、住んでいるというより、閉じ込められてる感があって
心配しちゃいました(^^;)。
でも都会(ここは違うけど)のたぬきって、こういう側溝を移動してると
以前テレビでやってたので、大丈夫なのでしょうね(^^)。

<< 南大沢:「もっちりつけめんのし... 南大沢(長池):「パティスリー... >>