八王子鑓水:「キャナリィ・ロウ」でディナー!憧れのドルチェバイキングだーV(≧∇≦)V!   

2011年 02月 04日

昼のランチでは何度か利用した、八王子鑓水にあるイタリアンのお店「キャナリィ・ロウ」。
ランチの感想はこちら
ティータイムの感想はこちら
近くに住んでいた義妹が引っ越してしまうので送別会。
珍しくディナーで利用。

昼のランチは、メイン(パスタorピザ)+サラダバー+ドリンクバーで
1260円~1500円前後(メインの値段で変化)。
+280円でドルチェが2種類注文できます。

夜は、メイン(パスタorピザ)+前菜バイキング+ドリンクバー+ケーキバイキングで、
2079円~2604円(メインの値段で変化)。
何が嬉しいかってケーキバイキング!!!
ここのドルチェはすっごく美味しいので、2種類選ぶとき、目移りして大変だったのです。

c0014187_21122080.jpg

前菜バイキング。
昼のサラダバーと違ってお肉類がありました。
チキンのレモンマスタードとミートボール。
ご飯類はジャンバラヤ、他にたこのマリネ。

c0014187_21142514.jpg

野菜系は、昼とそんなに違わず。
パプリカのマリネ、チキンと春菊のサラダ、シイタケの煮たの・・・etc。
※料理の名前覚えてなくて適当です(^^;)。

c0014187_21161765.jpg

ケーキバイキング。
美味しそう~O(≧▽≦)O!
これが食べ放題だなんて、テンション上がりまくり!!
これ以外に、ジェラート10種類も食べ放題!!!

c0014187_21175859.jpg

前菜バイキング達。
パンが1種類ありました。
スープはコーンスープ(濃厚で美味しい♪)。

チキンのレモンマスタードは、かなり好み(息子がはまってた)!
ミートボール(トマトソース和え)もピリっとした辛さがあり美味しい。
たこのマリネも美味(旦那が気に入って何度も食べてた)。
グラスに入った、チキンと春菊のサラダは、すごく気に入りました。
野菜系も、パプリカのマリネ、シイタケの煮たの・・・どれも美味しい!
ここの前菜は、どれも期待以上に美味しいんですよね~(^^)。

c0014187_21183320.jpg

トマトソースのベーコンとナス、2184円。
少し酸味のあるトマトソース。
ベーコンが厚切りで美味しいです♪

c0014187_21181691.jpg

オイルソースのてりやきベーコンのアーリオオーリオ、2184円。
ベーコンとナスでも思ったけど、ここのベーコンは美味しいです♪

c0014187_21233985.jpg

バジル風味のペペロンチーノジェノバ風、2079円。
バイキングを満喫するなら、あっさりしたこの手のタイプが正解かも。

c0014187_21184668.jpg

ボローニャ、2184円。
エビがプリップリでした(^^)。

私が頼んだのは、「トマトソースのベーコンとナス」。
ボリュームがあって、これだけでもかなり満腹に。
ケーキバイキングを堪能するつもりなら、もっとあっさり目のを選んだ方が良かったかも(^^;)。

c0014187_2131960.jpg

そして、今回最大の楽しみ、ケーキバイキング!!

一番手前の中央、シュー生地の中にバナナと生クリーム。
バナナオムレットのシュークリーム版って感じです。
これすごく美味かった!
市販のバナナオムレットのクリームをワンランク上にした美味しさって感じ。
クリームたっぷりなので、ちょっとクドイくらいの甘さを想像して食べると、
予想以上に美味しい生クリームの味が口の中に広がり、
「うわっ、美味しい!!」ってびっくりします。
イチゴの乗ってる苺ムースも、苺の濃厚な味のするムースでこれまた美味。
ガトーショコラも、濃厚なチョコの味が。

どれを食べても美味しいっO(≧▽≦)O!!
幸せっ!!!

c0014187_2136693.jpg

画面奥のフルーツポンチみたいなのは「マチェドニア」(だと思った)。
レモンスライスが入っていたので、酸っぱいのかと思ったら、
レモンは砂糖漬けでほんのり甘く、皮の苦味があり、いいアクセントに。
シロップも味わい深く、これも感動するほど美味しかった!

手前がジェラート。
バニラ・ピスタチオ・黒胡麻、柚子・ストロベリー・ココアマシュマロ・ラムレーズン・・・
あと覚えてないや(^^;)10種類ありました。
柚子とラムレーズンがお気に入り♪

先日テレビで、おかずを食べて満腹になったあと、ケーキなど甘いものを見せると、
胃が動いて空間を作る「別腹」をやってました。

今回、その別腹すらデザートでいっぱいにしたのに、
食べたくて食べたくて、いくつかのデザートをお代わりしてしまい、
この後お腹がいっぱい過ぎて、何時間も苦しかったです(^^;)。

ずっと食べたかったケーキバイキングが堪能できて大満足O(*^▽^*)o~♪
でも、メインのボリュームがあるのがちょっと辛い。

以前は、ディナーで「前菜+ドリンクバー+ケーキバイキング」のセットがあったようですが、
無くなってしまったようです。
小学生以下の場合、このセットが選べて、980円(うろ覚えです、違うかも)。

ケーキバイキング、また行きた~い!

でも、この夜の摂取カロリーは、すんごいことになってたでしょう。
夜だけで2000kcalは確実に超えてる気が(^^;)・・・ダイエット、足踏みというより大幅に後退。
[PR]

by tako-taku | 2011-02-04 00:40 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15864168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2011年の恵方巻♪ パンプアップは収まったらしいが・・・ >>