京王堀之内:「エヴェレスト」のカレーを食べた♪   

2011年 01月 29日

お気に入りのカレー屋さん、京王堀之内駅の真横、ちょっと目立たない場所にある、
インド・ネパール料理の「エヴェレスト」に行きました。
駐車場はないので、三和の駐車場に停めます。
1000円の買い物で2時間無料だったはず。
でも、三和閉店しちゃうの??
2Fは閉店準備(商品減ってた)してたけど、1Fの食品フロアは残るのかな??

以前行った時の感想とランチメニューはこちらで。

12時半頃行ったら店内はほぼ満席。

店員さんは3人いたけど、2人はほとんど日本語が通じず。
日本語が通じないインド系のお姉さんが、むちゃくちゃ美人でびっくりでした。

c0014187_2065894.jpg

数種類あるランチメニューからBランチ(980円)を注文。
日替わりカレー(ジャガイモとナス)+チキンカレー+サラダ+ナン+サフランライス
+ドリンク(チャイorラッシー)のセット。
ナンとサフランライスはお代わり自由。

辛さも選べ、「辛口」が自分の好みにぴったり(中辛だと辛さがほとんど無いらしい)。
マイルドで甘いのに、し~っかり辛さもあり(甘くて辛いのが好き!!)、
美味しいですO(≧▽≦)O!!
ナンは、もっちりサクサク系で、もっちり部分がちょっと多め。
サフランライス、前回は変な臭いがしてイマイチだったんだけど、今回は美味しかったです。
前回の臭いは何だったんだろう?

この近辺ではすっごく好きなカレー屋さん(^^)。
大満足でした♪

ここ以外だと、相模原のアノンド・モアイと、ダルバール(どちらもリンク先感想)がこの近辺では好き♪

「エヴェレスト」はめじろ台(西八王子)(リンク先感想)にもあるけど、
味は格段にこちらのほうが上な気が。
でも、めじろ台店は、ナン・ライスだけじゃなく、カレーもお代わりできるし、こちらより安いです(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2011-01-29 00:12 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15833890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「パティスリーラト... 懸賞:牛肉が来るはずだったのに... >>