人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子駅:「ステーキガスト」オープン♪   

2010年 12月 14日

JR八王子駅と京王八王子駅の間、以前ガスト(旭町店訂正:東町店)のあったところに、
12月14日(火)ステーキガストがオープン♪

八王子駅:「ステーキガスト」オープン♪_c0014187_7585534.jpg

住所は東京都八王子市旭町12-1ファルマ802

まだ店舗は少なく、この近辺では北野(高倉店)くらい。

内容を見ると、メニューには
サラダバー・カレー・パン・ライス・スープ食べ放題
が付いてくるので、
ステーキけん」(感想はこちら)と同じ感じかな?
パン食べ放題なのがちょっと心惹かれます。

「ステーキけん」、サラダバーはいいけど、料理が普通で行かない。
「ステーキガスト」の料理はどうかな?
ガストと同じ味で、システムが「けん」なのかな?
それだったら・・・・うーん(-_-)悩む。

by tako-taku | 2010-12-14 08:12 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by スパ at 2010-12-14 17:35 x
ステーキガストなんてものが出来るんですね!全く知りませんでしたよ〜
最近、八王子駅周辺もお店の動きが激しくなりましたね(>_<)
ラウンドワン八王子にあった、サイゼリヤが南口に移転したので、その後に、けんが入りますし…どうしても似たような形態のお店になってしまいますね(^^;;
Commented by ちょこ at 2010-12-14 18:09 x
スパさん

私は、けんが八王子駅近辺に入るのを知りませんでした~!
受けがいいものは、似たものがどんどん出てくるって
いい見本でしょうか>ステーキけんとステーキガスト

八王子駅は南口の再開発で、少し変化がありそうですよね(^^;)。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子そごう:「ポンパドゥル」... 南大沢:「ルヴェソンヴェール」... >>