南大沢:「バッカーナグリル」(ミートレア)のテイクアウト♪   

2010年 12月 11日

南大沢のミートレア内にあるブラジリアン料理のお店「バッカーナグリル」(リンク先感想)。
ミートレア内では、珍しく気に入っているお店。

c0014187_22221627.jpg

ここのテイクアウトメニューの「鶏ももガレット(骨なし)」150円を食べました。

c0014187_2226930.jpg

他のテイクアウトメニューは500円~なのに比べお手頃価格♪

c0014187_22223170.jpg

お店の外のテーブルで食べることができるので、厳密にテイクアウトと言えるのか・・・(^^;)。
5分ほど待つと、ジュージューの状態でお皿に乗って届けられました♪

鶏皮部分の油がジューシーになって美味しい(^^)。
味は、ハーブソルト(クレイジーソルト?)。
塩気が少し足りない気がしたのが残念
(他のクチコミを見ると、自分でソースをかけるステーキは別として、
鶏ももガレットとローストポークは味にムラがあるようですね)。
少量だし、テイクアウトなので、もうちょっと味がしっかりついててもいいなーという気が。
でも150円なので、ちょっと食べるには良いお値段です♪

c0014187_2227546.jpg

以前見た時は、地味でイマイチ美味しそうに感じなかったメニュー看板、
店内で食べられる料理の写真が増え、見た目もよくなってました(^^)。

c0014187_2240513.jpg

↑以前のメニュー看板。
内容・値段などに大きな変更はないかな?

でも、文字だけより、写真付きの方が、やっぱり美味しそう(^^)。

12月6日(月)~26日(月)までは1stアニバーサリーメニューを各店が出してます。

「バッカーナグリル」はポークスペアリブのオレンジソース(1380円)。
オレンジソース好きなんですよね~!
食べたいけど、ちょっと高いなー。
悩む~!!!
[PR]

by tako-taku | 2010-12-11 01:06 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15591917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃじろー at 2010-12-12 14:37 x
最近ミートレアに行っていないので、レポ、非常に参考になりました~、150円で食べられる肉もあるのですね(^◇^)
ポークスペアリブのオレンジソース、美味しそう~♪

以前、橋本あったパンダエクスプレスというチャイナのファーストフードっぽい店のオレンジチキンが大好きでした。肉とフルーツって合いますよね~
Commented by tako-taku at 2010-12-12 17:48
にゃじろーさん

ミートレア、トンカツ屋さんがなくなって、ラーメン屋さんになりました。
ただ、餃子が3個480円と高いので(餃子1個160円・・・このチキンとほぼ同じ値段(^^;))、
食べられないでいます。

パンダエキスプレスって、SATYのフードコートにあったお店ですよね。
オレンジチキンなんてあったのですか!!
一回も使わない内に、閉店しちゃったので、残念!
食べれば良かった~!

お肉とフルーツ、ほんと合いますよねO(*^▽^*)o~♪
私も、大好きです♪

<< 新宿西口地下街:「東京カフェ」... ローソン:「食べるラー油まん」... >>