南大沢の2010年のクリスマスツリー♪やっと見たよ(^^)!   

2010年 12月 09日

ニュータウン通りから眺めるだけで、近くで見られなかった南大沢駅前のツリー。
やっと見ることができました♪

c0014187_011477.jpg

小ぶりだけど、キレイO(*^▽^*)o~♪

c0014187_0162967.jpg

こちらは「フォレストモール」のツリーとイルミネーション。
点滅する電飾が水の流れを演出してて、なかなかいいです。

建物全体を駅側から眺めても楽しめます。
なかなか頑張ってるフォレストモールのイルミネーションです(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2010-12-09 08:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15582821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mieti_3 at 2010-12-09 19:19
こんばんは!!

南大沢駅前のツリーって
昼間に見るとちょっこしマヌケですよねf(^-^; ポリポリ
木じゃないから仕方ないですよね?!
f(^-^; ポリポリ

フォレストモールにもツリーがあるんですね(*^_^*)
Commented by ちょこ at 2010-12-09 20:57 x
mieti_3さん

>昼間に見るとちょっこしマヌケですよね
そうですよね~。
地味だし、夜見るのと全然違いますよね~(^^;)!
同じタイプのサレジオ高専のツリーも夜見るとキレイですが、
昼間は全然目立ちませんし、このタイプは仕方ないのでしょうね。

フォレストモールのツリー、なかなかいいですよ(^^)。
チェックしてないけど、アウトレットモールにもあるかもです。

<< 地道に大掃除進行中 フォルクス:ブレッドバーは美味... >>